※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

群馬県前橋市、伊勢崎市で1歳半におすすめの公園教えてください🙇‍♀️娘は…

群馬県前橋市、伊勢崎市で1歳半におすすめの公園教えてください🙇‍♀️

娘は外に出ても、すぐ「だっこ」と言って抱っこを求めます。笑
公園に行っても中々遊ぼうとしないです、、、

お店だと歩き回って大変です。笑

なにか娘が楽しめる公園に連れて行ってあげたいのですが、おすすめの公園ありますか?🥹

コメント

はじめてのままり

もろ中央公園、市民の森は人気だと思います。駐車場も広く、もろ中央公園は近くに青木があるのでトイレなどはそこへ行けると思います。
伊勢崎市の話になります。

• ママリ

ママリ

伊勢崎よりの前橋に住んでいるので、ありがたいです‼︎
    もろ中央公園初めて聞きました!青木も近くにあるとのことで安心ですね♪
    ありがとうございます😊

• 2月19日
うみ

伊勢崎ですが、連取中央公園によく行きます!
あと市民の森公園も好きです!

• ママリ

ママリ

連取中央公園、子どもの頃よく私も行っていました‼︎
    市民の森広いですよね♪
    娘はどちらとも連れて行ったことないので連れて行ってみます‼︎
    ありがとうございました✨

• 2月19日
はじめてのママリ

月齢一緒です☺️
私はよく連取中央公園、茂呂中央公園に行きます!大人も一緒に滑れる滑り台、赤ちゃんブランコあるので!😆

市民の森はまだ遊べる遊具が少なくて行ってません💦一歳2ヶ月くらいの時に行きましたがちょっとまだ怖くて💦もう少し大きくなったらいいかなーと思ってます!桜が咲いてお散歩するとかならオススメです😆