※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の子供が昨日の18時頃から39度の発熱があります😱そのあと37.8…

生後6ヶ月の子供が昨日の18時頃から39度の発熱があります😱
そのあと37.8に下がったと思いきや、0時頃にはまた39.4度まで上がりました。
眠そうなのに寝れない感じで眠りが浅く、抱っこしてないとぐずぐずで、朝までトータル30〜1時間弱の睡眠を3回ほどしかしてません💦

他に風邪症状ないし突発性かな?って思ったのですが、時々鼻詰まりのような呼吸?があったり、空咳のようなものをほんと数回してたりしました。がっつり風邪症状というかんじではないので、発熱によるものなのか…

小児#8000にかけても混み合ってて繋がらないし、コロナの影響なのか休日診療所は平日の夜間しかやってないと電話のアナウンスでたったいま知りました😱

おっぱいミルク飲めてればこんな高熱でも明日の受診まで大丈夫なのかな…上の子の時突発ならなかったので、どんなものかわからず😭😭

コメント