※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
お仕事

旦那が他の女性と深夜に電話していたことがあり、今度はラインで通話履歴が見つかりました。証拠を掴むにはパソコンを確認する必要があると思います。どうしたらいいでしょうか?

2ヶ月ほど前に、旦那が私に隠して同じ会社の女性と深夜に電話していたことがあります。既に解決済なので、細かいことは省かさせていただきます。浮気ではないとのことで私も納得していたのですが、今日またラインで通話履歴が残っていました。ですが、トーク画面からは消されているので、私には知られたくないのだと思います。
皆さんならどう思いますか?
そしてどう動きますか?

旦那の会社はそれぞれ社員のパソコンがあり、他の社員さんとも業務以外の内容をメールでやり取りすることも多いみたいです。
なので、普段は会社のメールを使って連絡をとっているのだとしたら、旦那に目の前でパソコンを開かせないと証拠はつかめないと思います。

コメント

人それぞれ意見あると思いますが
私ならほっときます😂
勝手にやってろって感じです😭

りる

深夜に電話してた理由が仕事の話なのか…その女性との社内上の関係性がわからないですが、仕事のことなら放っておきます。

所謂相談女なら…まぁ放っておいて飽きられるor旦那さん側が疲れていくのを待っておきます。