※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ🐤
子育て・グッズ

赤ちゃんのベッドについて悩んでいます。セミダブルかシングルか、それとも「そいねーるIII」かどちらがいいか迷っています。価格や実用性、将来のことを考えて検討中です。

赤ちゃんのベッドの事なのですが、現在レンタルでベビーベッドを借りていたのですが
結局使わず3ヶ月だけのレンタルなのでもう少ししたら返却なのですが次のベッドをどうするか悩んでいます。
今はセミダブルのベットがあるのですが、それに3人はやはり狭いし厳しいので、シングルベッドを買おうかも考えていますが
ですが今、「そいねーるIII」というのを見てそれも気になっています。
シングルベッドがいいのか、そいねーるがいいのか…
値段もそうなのですが実用性や、先のことを考えてどっちがいいのか悩みどころです…

コメント

ママリ

うちはベビーベッドがある方が、だだっ広い大人のベッドよりも「寝る」という感覚が付きやすかったようで
そいねーるで2歳近くまで寝かせてましたよ☺️
そいねーるロングにしてたので、長くしてまだまだ全然使えたんですが第二子の妊娠がわかったので徐々に大人と一緒のベッドで寝られるようにしたので卒業になりました。

ロングでなくても長く使えたし、柵がある方が寝返りとかし出すと転落の可能性もあるし大人のベッドに柵の取り付けは窒息?のリスクがあって推奨されていなかったように思います🤔
そいねーるおすすめです!!