
コメント

ayyu
全然連絡しちゃっていいと思います!
私が年末頼んだもの6日辺りに届きました!

one
楽天にも出店している通販会社での勤務経験があります😊(受注担当でした)
急かしてOKです!
むしろ急かしてください😭
楽天の場合、購入者から届かない等というクレームが楽天に届くと楽天が会社に聞き取り。
故意でなくても悪質だと判断された場合は店舗へ運営停止等のペナルティが課せられます。
楽天をメインに運営してる会社がほとんどなので運営停止はなにがなんでも阻止したい所です…
私の会社ではお客様の性別でふんわりと電話をかける時間を決めていました
(男性→会社勤めの人が大半だから昼休みの時間帯に電話、女性→夕方だと夕飯の支度がありそうだからなるべく午前中か昼食の時間過ぎた頃)が、ちくわさんが夕方5時に問い合せたということなので会社側としたら確認してすぐ折り返したい所ですが…💧
もしかしたら時間帯的に退勤間際の社員が応対して、引き継ぎができていないまま帰ってしまった可能性もあります💧
時期がお買い物マラソンとかぶっているので忙しかったのも相まっているかも💧
にせよ年始に手続きができたというメールが届いて未だに商品が来ないのはおかしいのでガンガン電話して伝えてください💧
急かしすぎなんて読んでいて感じなかったです!年始から待っていてくださったなんて申し訳なくて電話口で土下座してしまいます💦理不尽できつい人たくさんいましたから…😂笑
-
ちくわ
コメントありがとうございます!
早速電話しました!運送会社に問い合せてて今日の午前中に運送会社から連絡来るのでお昼頃連絡しますと言われました。
それならそれでその趣旨を昨日のうちに折り返すとか、営業時間外になりそうだと思ったらその時点で明日連絡するとか言えばいいのにって思ってイラッとしました😭- 1月13日
ちくわ
コメントありがとうございます\(^^)/
今電話しました(´×ω×`)