※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜辺美波
その他の疑問

旦那の携帯を見ました。Yahoo!の検索履歴の2番目に【ばななび】とありま…

旦那の携帯を見ました。
Yahoo!の検索履歴の2番目に【ばななび】とありました。
知ってるひとは知ってると思いますが
バナナビ←とは、風俗の総合ホームページです。
ちなみにわたしは元風俗嬢で、旦那はそのお客さんでした。
付き合ってから妊娠、結婚と早く
今月やっと付き合って1年経ったくらいです。

さて、それまでの間
Yahoo!の検索を使ってなかったとおもえますか?(^_^;)
さすがにこの1年もの間、なにかを検索してるはずだとわたしは思っています。それなのに【ばななび】が2番目にきてる…嫌な予感しかしません。。

もしあなたなら、聞きますか?知らないフリしますか?(^_^;)
もし妊娠中、育児中に行かれたんだと思うと苛々しかしません。ハッキリしたいです。。

コメント

em

ハッキリしたいなら聞きます。
でも聞いたとこでどーなるんやろとも考えます。

私なら聞きます。
モヤモヤしてイライラするよりマシかなって。

まま888

私はモヤモヤが嫌いなので思った事はすぐに聞きます。

MO

私なら多分我慢出来ないので言っちゃいます。
でも本当に行ってても腹立つし、HPを見ただけと言われても本当かどうか分からないのでどのような結果でもモヤモヤしてしまいそうですね。

ジャムおっ

聞くと決めた場合聞いたあとどうするか
聞かない場合聞かないでどうするか
を考えてみるといいと思います。
ゆき(21)さんがどちらが後悔しないか決めてから行動に移すほうがいい気がします。
がんばってください!

ぐりこ

つい最近同じようなことがありました。
私も悩みましたが、旦那さんに聞きましたよー
始めは、「行ってない!」と訳のわからない言い訳をしていたんですが、
そんなの信じられるわけないだろと激怒したら最終的に白状してきました(笑)

みかんすけ

わたしなら聞く前に証拠探しますね。財布の中、着信履歴、文字変換であやしいのがないかなどありとあらゆる場所をw

なにも見つからなければ聞いて、旦那の言葉を信じますww

聞いたところで
調べただけ!と言われておしまいだと思いますよ(^^;

蓮Ka

私も聞いたところで検索しただけって言われて終わると思いますよ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
証拠があるんでしたら別ですが(›´ω`‹ )
又、旦那さんに追求する場合ですがもし旦那さんが行ってたと知ったとしたら、その後の事もしっかり考えた上で話し合った方が良いと思います( ´•ω•` )