※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一人っ子♡
子育て・グッズ

自分を大事にするために、皆さんは何をしていますか?私は子供が寝た後に友達にLINEをしたり、旦那と話したりしています。

皆さんが、自分を大事にするために、していることってありますか?
私は、子供が寝た後に、友達にLINEしまくったり、旦那と話したりすることです☺️

コメント

はじめてのママリ

1人時間をもらって、ランチ行ったりマッサージ行ったり映画見たりすることです😊

ちゃちゅちょ

寝た後たまに、旦那に皿洗い丸投げして自分はコンビニ行くことです😂

夜中に出歩くことってめったにないし、コンビニの美味しいスイーツ物色するのも楽しいし💛☺️

甘い物食べたり、時間かけてスキンケアしたり、ネイルしたりが自分の大事時間ですかね〜🥰

YouTube見る時間です。
これがないとやってらんないです😵

ゴルゴンゾーラ

1人の時間を確保すること、大好きなメイクやスキンケアすること、美味しいものを食べること、ですかね!

はじめてのママリ🔰

ひとり時間ですかね^ ^
ランチしたり漫画喫茶行ったりひたすら寝たり温泉行ったり、、、
この時間がなかったらストレスやばいです🥲