※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

PMDDで治療されている方でピル以外飲まれている方、どんな薬をどこでも…

PMDDで治療されている方でピル以外飲まれている方、どんな薬をどこでもらっていますか?
心療内科でもらえますか?
婦人科では、結局精神科行ってくださいって言われるので‥

以前通っていたのが心療内科なのでまたそこに行こうか、別のところ探すか悩んでいます。

症状は、子どもと長い時間いると、生理前はかなりイライラがキツくなり、そのあと自己嫌悪に陥り死にたくなります。
仕事復帰して、かなりマシにはなりました。でもやっぱり生理前〜生理開始までがキツイです。

今日は生理予定日4日前で、昨日の夜から今日の夜までワンオペが重なりやばいです‥
昨夜は次男が2時間ギャン泣きで家事できず睡眠もろくにとれず、今日は長男次男が猫の餌で遊んでいて部屋中猫の餌だらけ、猫が飲む餌の中にも大量に餌入れて、猫トイレ用のスコップで餌を掘って砂場みたいに遊んでいて、猫トイレの中にも大量の餌‥そこでブチギレ。昼ごはん、夜ご飯も次男は遊んで食べず。食べたと思ったら口から出し床にばら撒いてこねこね。他の子ども達が気付かず歩いて踏んで、私も踏んで、リビングご飯粒だらけ、掃除していたら机にみんなのご飯置いていたのを忘れていて、机によじ登った次男が全部逆さまにしてる。
まじで殺意が湧いてきました。(言い方ほんとにすいません。)
それでも怒鳴るだけで頑張って抑えてお風呂。排水溝をあけてゴミを出して遊ぶ、石鹸使いまくる、、トイレはトイレットペーパー大量にだして全然トイレに沈んでる。

もうほんとにこれと生理前重なったから、これ虐待しそうだなと思いました。

寝かしつけようとしたら旦那が帰ってきたので、理由を説明して旦那にバトンタッチしました。
旦那がすごく理解者なのでそれだけが救いです。
それで今一人でリビングで過ごしているのですが、暴言吐いた事イライラした事思い出して死にたくなってます。

多分生理きたら落ち着くんですが、本当にきついですね。。

コメント