※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で車運転する際、予定日の何日前まで上の子供を連れて出かけましたか?春休みが予定日で、陣痛が車中で起きたらどうしたらいいか不安です。

臨月に自分で車運転する場合、予定日の何日前まで上の子供を連れて出掛けてましたか?
平日出掛ける場合の運転者は自分だけです。

春休みが予定日です。
色々出掛けたいけどいつ陣痛来るかわからないし、車移動してるときに陣痛きたらどうしたらいいのか不安です💦

コメント

初めてのママリ

前日まで普通に運転していました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

前日まで運転してたんですね☺️
    当日はなんとなく生まれそうってわかりましたか?

• 2月18日
いち

運転、というよりは 
どこまで遠出するか、 
その出掛け先にもしもの時に行けそうな病院があるか、 
で判断してました💡 

運転は自分で子供乗せて里帰り先まで帰ったので前日まで、になります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    皆さん前日まで普通に運転してるんですね🎵

もしもの時に病院があるかの基準いいですね😃
    春休みは産院の近くにある公園で遊ぼうと思います✨

• 2月18日
トンカツ

2人目は産まれるその日まで運転してました😂

帝王切開の予定で1週間後に予約してましたがその前に軽い陣痛がきてしまい、それも陣痛と気づかず買い物して帰ってきたらおしるしがあり、そこですぐ産婦人科に行ってその日に緊急帝王切開で息子が産まれました🤣

ぷにるんず

予定日の前の週まで運転してました!ただ、病院から離れない場所程度にとどめてましたよ😊車で30分くらいが限界でしたかね🤔陣痛来ても、すぐ出産する方はそう多くはないので💦
私は昼に上の子とイオンのフードコートで陣痛が来始めて(笑)、その時は旦那もいたので、そのままごはん食べて買い物してから帰りましたが、結局陣痛が強くなったのは夕方過ぎで、入院は21時。日を跨いですぐ産まれた感じです☺️