※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいん
子育て・グッズ

ママルーについてのご相談です。新生児期から3ヶ月の赤ちゃんに合わなかったので、購入かレンタルを考えています。価格が高いですね。

ママルー持ってる方いらっしゃいますか??
実際どうですか??

ユラリズムはあるのですが
あまり上の子には新生児期〜3ヶ月の頃
あわなかったので、ママルー
購入かレンタルか、、、と考えています。

なかなかいいお値段しますよね!

コメント

RUCO

ママルーでは無く、ロッカルーでしたら、下の子が生まれたときに買いました👶
ママルーだと、スペックが良すぎて私には使いこなせないなと思ったので、良いお値段して使いこなせなかったら勿体ないなと思い、ロッカルーを購入しました😊
最初は、ロッカルーのレンタルも考えたのですが、ロッカルーはママルーほど高くないので、レンタルするなら買ったほうが安いと判断しました💴結果、我が家にはとても重宝しました✨
上の子が生まれた時に、普通のバウンサーは買ったのですが、揺れてないと嫌みたいでずっと揺らしてないといけなかったのですが、ロッカルーは電源を切るまで揺れ続けてくれるので、私としては助かりました😊
バウンサーに乗ってくれない子もいますので、るいんさんの赤ちゃんが嫌がらない子だと良いですねぇ👶
生まれてくるの楽しみですね✨

• るいん

るいん

ママルーめちゃ高いですよね!メルカリでも2万はします、、、

ロッカルー!調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 2月18日
  • RUCO

RUCO

ロッカルーは、ママルーと同じ会社から出てる商品で、ママルーほどスペックは良く無いですが、ロッカルーで充分だと思いましたよ😊

• 2月18日