※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、お酒を3日連続で飲んでしまいました。排卵日周辺でタイミングは取れたけど、飲酒で妊娠率は下がりますか?

妊活中です。

禁酒していたのですが、妊活と仕事のストレスもあり、久しぶりにお酒を飲みました。それも3日連続で…。強いので二日酔いになるほどではないのですが、量は結構だと思います。

排卵日周辺だったためタイミングは取れたのですが、旦那ともに飲酒してしまったため、妊娠率は下がりますか…?

コメント

の

お互い嘔吐するくらい飲んでしまいましたが、
タイミングがバッチリだったので、妊娠は出来ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに飲んでも大丈夫だったんですね!!安心しました😭

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

私も妊活中禁酒してたんですが、全然妊娠しなくてもう妊娠するまでは良いやーと思ってお酒復活したら少しして妊娠しました!
なので禁酒よりストレスの方が妊活に良くないんだなと思いました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、ストレスを抱え込む方が良くないですよね…安心しました!ありがとうございます😆

• 2月18日
みるきー

1人目妊活中、普通に飲んでましたが妊娠しました!
ストレスも良くないので良いと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです!安心しました✨

• 2月18日