※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
家族・旦那

旦那が結婚指輪を外して帰ってきました。3回目です。私たち夫婦は左薬…

旦那が結婚指輪を外して帰ってきました。3回目です。

私たち夫婦は左薬指に結婚指輪、
一度流産をしてしまった子の生まれた日を刻印した指輪を
右薬指につけています。

ここ3.4ヶ月以内に、会社の飲み会の帰りに外して帰ってきたことが3回続きました。
2回目までは、なんで?どうして?等問い詰めていたのですが3回目ともなると呆れてものが言えません。

ちなみに私はいま妊娠中です。
流産からの待望の妊娠でした。
ですがお腹の赤ちゃんに先日先天性の心疾患が見つかり
落ち込んでいましたが、夫婦で今以上に協力して頑張ろうと
話していた矢先に、飲み会の帰りにまた外していました。

何故、いま?こんなことで。
話し合う気にもなりません。
夫婦揃って同じ方向を見て進みたかったのですが
主人自身がこんなようでは先が思いやられます。
離婚も考えます。
不倫の証拠を掴んだわけでもないのに
離婚なんて。私は甘いですか?

ご意見頂けますと嬉しいです。

コメント

ひなまるママ(27)

カバンか何かに指輪を直してたということですよね??
クラブやガールズバーに行ってたんですかね💦

• たろう

たろう

行っていたお店は都度連絡があったので把握しています。キャバクラとガールズバーでした。

• 2月18日
はじめてのママリ

それは苦し過ぎますよね…😭
ちなみに「なんで?どうして?」の問いには、旦那様何と答えたのですか?💦

• たろう

たろう

指輪を人に見せていた。と言い訳していました。見せていたとしても何故指に戻さないのか理解できないです。しかも3回も。同じこと3回も起きないですよね。( ; ; )

• 2月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えぇーっ😭そんな3回も、わざわざ取ってまで人に見せる機会ってある?って思っちゃいますよね…私は1度もない(T . T)
    でも逆に、本当にやましいことだったら3回も指輪を外して帰ってくるって怪しまれるようなことしないような気もするし…ちゃんと指輪付けないとバレるから気をつけようってならないのかな??💦

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

なんで指輪外すのでしょうね。
2回目まではなんと言ってたのですか?💦
理由によりますけど、嫌だと伝えてるのに、3回目は嫌ですね。
勘繰ってしまいます🥺

• たろう

たろう

飲みに行った先で指輪を見せたり、意味を話したりしていたと言っていました。
    別の日に、違う場所で指輪について聞かれることありますかね?しかも聞かれたとしても指輪外す必要ないですよね。

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに人の指輪の話なんて聞きませんけどね〜
    結婚指輪ですよね?男性の指輪だし、ダイヤキラキラな訳でもない、基本シンプルな形だろうし……よっぽど変わったデザインとかなら、話題になるかも?しれないけれど…
    見せただけなら、見せ終わったら指に戻せばいい話ですよね!
    そんな見せるだけならわざわざ外しっぱなしの必要もないし、無くしそうで嫌ですね。
    そんな説明信では納得できないですよね😅
    明らかに意図して外してますよね〜
    浮気するなら、爪が甘い気もするし。
    独身であるように見せたいんですかね🤔
    なんのためにって感じですけど……

• 2月19日
tao

わたしは昔飲み会の時は、お酒や塩分で指がむくみまくるのであらかじめ外してケースに入れていましたが、旦那さんは理由がちょっと…うさんくさい😅

わたしの旦那の同僚ですが、キャバクラに行く時に必ず指輪外す人がいると聞いたことがあります🤣
もしかして、独身を装ってチヤホヤして欲しいのかも?

もし、不倫を疑ってて本当に離婚するつもりがあるのであれば確実に不貞の証拠を掴んだ方がいいと思いますよ。