※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

再婚前提で付き合っていた方と別れて2年経つ女性。最近連絡が来て会いたいと言われるが、面倒で断ってしまう。子供のことも考え、再び関係を持つのが億劫。周囲に迷惑をかけるのが気になる。

シングルです。
離婚して1人だけ再婚前提で付き合ってた方いましたが
色々嫌になって別れました。
やっぱり子供がいると恋愛が面倒くさくて...
でもすごくいい方でした
私のことも子供たちの事も考えてくれてて
両親も喜んでくれてました
お別れして2年経つんですが
最近連絡がまた来るようになって
久しぶりにみんなに会いたいとのことで予定を
たててましたが会うのが億劫になってしまい
断ってばかりいます💦
相手自体は嫌いでは無いですが
なんかまた皆で遊んで〜とするのが自分の中で面倒で。
子供達もプラプラするし目離せないし
出かけ先でいつも大変なのでそれも嫌だなと思う理由の一つです
正直友達とか実母と出かける方が気が楽です...
言葉には出してませんが
今もまだこんな私に好意を寄せてくれています
皆さんはどう思いますか?私って最低ですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1度別れていまは恋人でもなんでもないから
めんどくさいとか思うのは最低とかないし
普通だと思いますよ!
まだお子さんも小さいし、今はお子さんとの時間大事でいいと思います🎶

  • ママ

    ママ


    ですよね😄
    子供小さいし連れて出かけるのに
    まず億劫になるし
    大変さをもう少しわかっていただきたいです😅

    • 2月18日
🐠

色々嫌になって別れた、恋愛がめんどくさい、これが全てだと思います🫣
寄りを戻す気がないなら会わなくてもいいんじゃないかと思います!
子供達もまた会えなくなるの寂しいでしょうし💦

  • ママ

    ママ


    そうなんですよね...
    両親も私が男っ気がないのが
    心配みたいで早く安心させてあげた方が
    いいのかとも考えてて💦

    結局は子供との相性かなとも思います。

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

子供のためにもそれでいいとおもいますよ

  • ママ

    ママ


    そうですよね!

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

やーなんかわかりますね!
むしろ好意を持ってくれてるからこそ、めんどくさいですよねw

温度差ってあればあるほどめんどくさいもんですよね!

  • ママ

    ママ


    こっちは子供二人いて毎日大変だし
    そもそも、出来れば家や庭で遊んだ方が
    楽だし😅

    • 2月18日
ちろる

めちゃくちゃわかります!!
彼氏と外食行ったりすると子供の口拭くことすらもしっかり拭ききれていなくて二度手間だったり、、、

こんなこと親とかだと気遣わないのになぁと思ってしまいます笑