※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家事・料理

夕飯のメニューについて、朝に作って夕方でも美味しく食べられるおすすめの料理を教えてください。肉じゃが、おでん、カレー、シチュー、豚汁など考えています。皆さんのお力をお貸しください。

おすすめの夕飯のメニュー教えてください!

今は夕方にご飯を作っているのですが、
赤ちゃんのグズグズタイムとかさなりいつもバタバタしてしまいます。

なので、比較的ご機嫌な朝のうちに晩ご飯をもう作ってしまって、自分のお昼ご飯&夫婦の夕飯にできたらいいなと考えています!

そこで、午前中に作って夕方でもおいしく食べられるおすすめのメニューを教えてほしいです!

今考えているのは、肉じゃが、おでん、カレー、シチュー、豚汁くらいです。

是非みなさんのお力を貸してください!よろしくお願いします!!

コメント

はじめてのママリ

ミートソース作っておいて、夜にパスタだけ茹でるのどうでしょうか😍
チキンのトマト煮も美味しそうだと思いました😊

• ぽん

ぽん

ミートソースいいですね!😳
    トマト煮はノーチェックでした!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月24日
ここ

今の時期 鍋だったり ポトフだと
鍋に入れてしまったもん勝ちなので
よく作ります 🙂🎶

• ぽん

ぽん

鍋は毎週末しちゃってるのですが、ポトフいいですねー!作ってみます🫕
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月24日