※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コンフォートスイーツ東京ベイに宿泊したことある方いますか?ディズニー…

コンフォートスイーツ東京ベイに宿泊したことある方いますか?
ディズニーランドまで車で25分とかいてありますがGoogleだと17分となってます
実際どのくらいかかったか教えてください!
朝7時頃にホテルからランドに行く予定です

コメント

さ.な

20分くらいでした!
朝だと混むこともあるので30分くらい見ておくと良いかと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそれぐらいかかりますよね😂💦渋滞してましたか?

• 2月18日
  • さ.な

さ.な

パークからホテルに帰る時よりも、朝の方が車は多かった印象です!
    でも渋滞とまでは行かなかったです☺️

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!少し余裕を持って出発しようと思います!
    ちなみにお部屋の清掃面はどうでしたか?口コミがあまり良くないものをチラホラ見ました🥹

• 2月19日
  • さ.な

さ.な

私は今まで3回くらい宿泊したことありますが、清掃面で気になったことは特にないです🙄!!
    ベッド広くて添い寝も快適だし、お風呂や洗面は狭いですがコンビニもあってお部屋にパズルの仕掛けもあってコスパ良くて好きです😉💫

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!安心しました☺️
    ちなみにコンフォートツインとコンフォートスイートならどちらがいいですかね❓
    一応部屋でご飯とか食べる予定なので広い方がいいかなーと思いスイートで予約してあるのですがツインでも良さそうなのかなーと!

• 2月19日
  • さ.な

さ.な

一度、すごく空いている日にホテル側のご好意でスイートにアップグレードして頂いた事があります!
    どちらも泊まったことありますが、違いとしてはソファがあるかないか。って感じですかね👀
    子供たちのご飯はもちろん、寝かしつけた後に旦那と2人でゆっくり晩酌したり出来ました!
    お子さんの人数や年齢にもよると思いますが、ツインだとイスが1-2つくらいだったので少し狭いかもしれません💦
    ちなみにスイートでも写真のようにテーブルは狭めです💦

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊このソファーが割と便利なのかなーと思ったのです🤗5歳と1歳です💕
    ちなみに東急ホテル東京ベイは泊まったことありますか?😭💦

• 2月19日
  • さ.な

さ.な

あればすごく便利です!✨
    東急ホテルは宿泊したことないです〜😭申し訳ないです🙇‍♀️

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊コンフォートスイーツ東京で決定にしちゃおうと思います

• 2月19日