※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コンパクトカーで、スライドドアが欲しいです。子供1人で道が狭く、駐車場も狭いため。N BOXも考えているが、隣の家が同じで気が引ける。運転しやすい車を教えてください。

車の乗り換えを考えています。
コンパクトかーでおすすめ教えてください。
家族は三人で、ベビーカーもたまに乗せます。
できればスライドドアがいいです。

セレナに乗っていますが、コンパクトカー?軽自動車?に変えたいです。

理由としては、子どもは1人、道が狭いところが多い、駐車場が狭い、税金が高いなどです。

私がペーパードライバーなので、できるだけ運転しやすい車を教えて欲しいです💦
N BOXがいいかなと思ったのですが、真隣のお家が同じなので気が引けています…

コメント

エヌボックスと似たのならタントですかね☺️
私タントに乗ってます🚗³₃

はじめてのママリ🔰

スペーシアかソリオとか良さそうです😌
ソリオは弟が乗っていますが
子どもの乗り下ろしが楽そうでした😌

はじめてのママリ

軽自動車ならタントおすすめです🤍
普通車ならスペーシアが欲しいです🥳私の要望ですが(笑)

軽なら、N-BOXかタントが定番ですが、うちはN-BOXです!
N-BOX人気すぎてスーパーとか言っても駐車場に5台横並びでN-BOXだったりしますし、近所の人もN-BOX多いので、隣の人と被っても全然相手も気にならないかと🤔

ユウカ

私はルーミーに乗ってます😌普通車ですが、小さいですし、乗りやすいですよ😀

ただ、私はトヨタ車にしたかったので、ルーミーにしましたが、こだわりがないのであればスズキのソリオの方が、ほぼ同じ大きさ価格帯で、良いかなーと思いました😂

う

軽ならタントか、スペーシアキャンバスですかね?

私は前はN-BOXカスタム 
今はスペーシアカスタムに乗ってます!

はじめてのママリ🔰

うちはスペーシア乗ってます!
タントとかN-BOXとかも迷ったんですが、スペーシアが1番走り出すときのパワー?が強いらしく高速や坂道にも適しているとのことだったのでスペーシアにしました✨