※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

新潟市で婦人科を探しています。できれば東区、中央区、江南区あたりで…

新潟市で婦人科を探しています。

できれば東区、中央区、江南区あたりでおすすめの病院教えてください。

妊娠と同時に子宮筋腫が見つかり出産は新大でしましたが出産後は緊急性がないため経過観察など新大では見れないと言われ病院を探しています。

コメント

Disney♡

私は東区の源川産婦人科で出産しましたよ~♡
緊急帝王切開でした!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    先生はどうでしたか??

• 1月13日
  • Disney♡

Disney♡

先生は癖があります(笑)でも産んだ後は優しくなりました😂看護婦さんはとても気さくでご飯はすごい豪華でしたよ!次も源川で産みたいです!

• 1月13日
もけけ

わたしは渡辺記念クリニックに通っています。まだ出産してないので何ともいえませんが、今まで数々の産婦人科を受診してきましたが一番先生が優しいです!歯医者と産婦人科は先生との相性が重要だと思ってるので^_^;

産婦人科の先生は1人ですが、とても優しくお話聞いてくれますよー!予約制なので待っても30分くらいかと思います。小さいですが子どもが遊べる場所もあり2人目妊娠の方も子連れ、旦那連れで来てる方もたくさんいます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    遊べるスペースがある所いいですね😊
    娘連れて行って旦那にそこで待っててもらうおうかな☺

渡辺記念クリニック検索してみます!!

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

検索してみました!!
    場所がよくわからないのですが古町あたりでしょうか??

• 1月14日
  • もけけ

もけけ

ざっくり言えば古町の方です!

万代橋を背にして古町方面に進むと、右手に国際情報大学があるので、そこから右へ進むかんじです!

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

こんにちは!!
    今日渡辺記念クリニックに行ってきました😊
    先生も優しくてよかったです!!
    教えてくださりありがとうございました☺

• 1月23日
  • もけけ

もけけ

わざわざありがとうございます…!

無事診察受けられたようで安心しました!先生優しいと安心しますよね♫わたしも今週検診なので楽しみです😊✨

• 1月23日
ゆっちん

中央区のとくなが女性クリニックで出産しました!!
出産前と出産後に子宮頸がんの手術をしてもらいました💦
術後すぐ回復できましたし、完治したのでよかったです\(^o^)/
市民病院から出てる先生で腕も確かなのでオススメです💓
最初はちょっと怖いイメージが強いですがいい先生です(*ˊ˘ˋ*)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    とくなが先生は市民病院時代に母が私を出産する時にお世話になったみたいです。

口コミみたら怖い先生みたいで行くのに躊躇してます💦💦

先生は1人しかいないのでしょうか??

• 1月13日
  • ゆっちん

ゆっちん

そーなんですね✨

先生は1人です(><)
    私は怖いとも思ってません(*ˊ˘ˋ*)
    とてもいい先生です!!

• 1月13日
ちゃそそ

私も上の方と同じく、とくなが女性クリニックで出産しました(^^)
先生は怖いとゆうより口数が少ない感じですかね(・∀・)
お一人でされてると思います(^^)

とくながで帝王切開をした友人は、先生の腕が確かなので傷の治りが早いと言ってました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    口数が少ないんですね💦💦
    口コミにもあまり質問などできる雰囲気ではないとか書いてあって😓
    母も私を出産する際、とくなが先生でよかったと言っていて人によって合う合わないがあるのがよくわかりました😖

• 1月14日
だいごろりん

私は1人目は東区の源川産婦人科で出産しました(*^^*)先生はなかなかクセのある人で好き嫌い分かれると思いますが、私はいい先生だと思ってます!
今2人目妊娠中で江南区にいるんですが、新津産婦人科に通ってますが、先生は3人いて2人はいい先生です🙈💓1人は内診が雑だし淡々と仕事してるだけ!っていう感じでしたが、曜日によって先生も選べるし私が毎回診てもらってる先生は説明もしっかりしてくれるしとても優しい先生です(*^^*)♡

• ママリ

ママリ

新津気になっていました😊

知り合いも源川さんか新津が多くて💦💦
    ちなみに何曜日だといい先生に当たりますか??

• 1月14日
  • だいごろりん

だいごろりん

遅くなりました💦加藤先生は私もふだん診てもらってる先生ですごく優しいです(*^^*)♡廣川先生はおじいちゃん先生ですが診察も丁寧だしこちらもいい先生でした!織田先生は私はちょっと合わず、苦手です💦💦参考になるかわかりませんが…😅

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    今知り合いで生んだ人にも聞いたら同じこと言ってました😊
    織田先生?はかなり苦手で加藤先生は優しいしよかったって(笑)
    ただ待ち時間がすごいみたいですね………

みなさん同じ感じなんですね!!
    この一覧あると助かります。
    ありがとうございました😆

• 1月15日