※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

プラノバール服用後も生理が続き、不安です。

プラノバールを服用しても生理が止まりません。
相談させてください。

1月の生理が終わったあとも不正出血が続いたため
婦人科を受診し、プラノバールを14日間分処方され
今月の生理初日から飲んでリセットしましょうとなりました。
2月8日から生理が開始し、その日から忘れずにの飲んでいるのですが、今も出血が止まりません。
しっかり鮮血で量も普通量出ています。
プラノバールを飲むと2.3日で生理が終わると言われたのに終わる気配がないので不安です。

コメント

こなん

もう一度先生に相談したほうが良いかと思います💦
生理不順、不正出血でプラノバールだいぶ飲んできたけど止まらなかったことはないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    そうなんですね…
    7ヶ月前に子宮頸がんの検診はして何もなかったんですが不安になってきました。月曜日病院に電話してみようと思います🥲

    • 2月18日
  • こなん

    こなん

    出血が止まらないのはほんとにストレスですよね💦お気持ちわかります😭
    お大事にされてください、

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

同じ状況です🥺
14日飲んで10日後に生理がきました。
普段の生理は5日程で終わりますが今回は4日目頃から鮮血が出て量が多いです。
生理8日目でやっと少なくなってきました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅れてしまってすみません💦
    私は結局14日まるまる出血が収まらず病院で診てもらいました。
    初めての処方だったこともあり不正出血が止まらなかったようです。
    今は通常の生理が来ているところです。
    早く終わって欲しいです💦
    生理長いと不安ですよね😭

    • 2月26日