※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

左の胸の内側が痛みます。3歳のこと、生後9ヶ月の子がいますが、ずっと…

左の胸の内側が痛みます。

3歳のこと、生後9ヶ月の子がいますが、ずっと完ミで育ててたので乳腺炎とかではないと思います。

症状としては、痛みと左右のおっぱいの大きさが違います。左の方が1カップ以上大きいと思います。

乳がんのセルフチェック調べてしてみましたが、自分ではしこりなのかなんなのか分かりづらくて。

病院は来月しか予約が空いておらず、まだ行けてません😭

このような症状ある方いましたらお話聞かせてください。

ちなみに今23歳です。

コメント

ももち

授乳期以外の乳腺炎ありますよ!私はなりました。
左右で大きさが違うのなら、早めに受診してください。
しこりがない乳癌もありますし、検査してみないことにはわからないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    授乳期以外にも乳腺炎なることあるんですね!

    3月1日に予約が取れたので受診してみます😭

    • 2月18日