※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2月6日に生理が始まり、2月18日の深夜に性行為でゴムが残り、妊娠心配。アフターピルは24時間以上経過し、排卵期で心配。ピルはレボノルゲストレルで72時間以内。

前回生理2月6日開始。前々回が1月7日でした。昨日というか今日2月18日の深夜1時に性行為をして抜くときにゴムが残ってしまいました。精液が漏れたことを心配しています。妊娠はもう希望してないです。明日アフターピルを飲みますが24時間以上経ってしまうし、ちょうど排卵期で心配です。ピルはのレボノルゲストレルで72時間以内のものです。

コメント

双子のママリ🔰

72時間以内のものなら大丈夫だと思いますが、アフターピルの効果は100%じゃないので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

72時間以内のレボノルゲストレルを結局性行為14時間後に飲みました。ありがとうございます。出血を待ちたいと思います。

• 2月18日
  • 双子のママリ🔰

双子のママリ🔰

早くに手に入ったんですね!
    無事すみますように🙏

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは子供がもう二人いて、私のキャパ的にもうこれ以上は無理だと思って子供はこれで終わりと考えてました。普通の夫婦ならゴムが膣内に残ったくらいでアフターピルまで服薬しないのかもしれませんが、万が一を考えると心配で。

ご妊娠中なのにこんな質問に答えてくださってありがとうございました。どうか元気な赤ちゃんを産んでくださいね😌

• 2月18日