※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ここ2年くらい前から仲良くなったママ友がいます。最近3人目を出産した…

ここ2年くらい前から仲良くなったママ友がいます。
最近3人目を出産したのでプレゼントを考えています。
男の子も女の子もいるママなので子供の物もある程度揃っていると思いますし私も子供を産んだ後からの友達なのであまりたくさんしすぎると気を使うのなぁとか悩んでいます。
それならちょっとしたコスメも良いかなぁなんて。

あんまり化粧をしないママなのですがシャネルのリップとかどうかなぁと思っているのですが普通嬉しいでしょうか?

またおすすめなどあれば教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ

まだマスクするのでリップ貰ってもなぁ、、と個人的には思います🥺
コロナがなければとっても嬉しいです◎

人気だけど高くて自分じゃなかなか手出せないってのが嬉しいですよね😊
シュウウエムラのクレンジング
IPSAの化粧水
コスデコのパウダー
エマーキットのまつ毛美容液

などどれも消耗品+例え使わなくてもこちらにバレないので向こうは気兼ねないかなと思います*

りん

あまり化粧しないママならシャネルのリップ嬉しくないと思います……😳💦
私自身、化粧はしますが、特に化粧品に興味ないので、ジルのグロスやシャネルのリップ貰ったことありますが数回使った程度で無くしてしまいました🙄💦
そのママさんが好きな物、興味がある物をあげた方が喜ばれると思います😊

私は嬉しいです!
でも普段あまりお化粧されない方が5000円するリップ貰ったら勿体なくて使えない!ってなるかもしれないし、、
それに5000円ならお返しを考えてしまいます💭

私はこの間2人目が産まれたママ友にSABONの除菌ハンドジェルあげました🥰
いい匂いだし除菌ジェル持ち歩いてるから嬉しいって喜んでくれてました✨

福岡くんーー👍👍👍

はーい🙋‍♀️普段、化粧しないです❗️なので、貰っても宝の持ち腐れのような…勿体無くて治し込んでしまう感じがします🙇‍♀️

それなら、ハンドクリーム、ホットアイマスク、ホット耳栓?や、手軽に食べれるスイーツ、チョコ、ノンカフェイン系の飲み物とか家で使える消え物系が嬉しいかな。と思います⭐️
もし、好みに合わなくて使ってなくても相手にもバレないし…

手軽に買えるけど、外出控えてる間に使える様な物だと嬉しいかなって思います☺️

はじめてのママリ🔰

あんまり化粧しないならリップは避けた方がいい気がします。

この前ママ友が出産した時は、子どものボディソープとか渡しました🫶🏻

はじめてのママリ

今まだマスクだし
シャネルちょっと苦手です💦

だったら
匂いがあまりしないハンドクリーム
オムツ、おしり拭き、ギフト券の方が嬉しいです✨