※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
家族・旦那

昨日夜中友達と飲みに行った時に中学校の同級生と会いました。その時に…

昨日夜中友達と飲みに行った時に
中学校の同級生と会いました。
その時にあれ?子供は旦那さんが見てくれとんの?って
言ってきてそーやで!って言ったら「旦那さん優しいね!」
って言われて腹立ちました。
まぁ、これは子育てしてるママにしか分からないと思いますが
旦那が子供の面倒見てるだけで褒められるのちょっと気に食わないの分かります??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!
たまに代わって見たくらいで優しいなら普段毎日それをこなしてるりあさんは優しい通り越して女神ですね😇

  • りあ

    りあ

    本当にそーですよね💦
    パパってずるい😡って思います笑
    子育てしてるママはみんな女神ですね💕💕💕

    • 2月18日
ぷっぷ

すっごい分かります‼️
優しいって意味が分からないです。自分が言われてないのにムカムカしてきました🤣

  • りあ

    りあ

    私も本っ当に意味がわかりません笑
    日中ママの方が子供と接すること多いし家事も全部ママだし😣ちょっとだけ面倒見ただけで優しいってなんなん😡って感じです💦💦

    • 2月18日
みまり

ちょーわかります!!
父も親じゃないの?って感じですね😇

  • りあ

    りあ

    本当に😡痛い思いするのもママだし大変な思いしてるのもママだから
    ちょっと面倒見ただけで旦那優しい〜って思わないで欲しいですよね💦私も褒めてって感じです笑

    • 2月18日
はじめてのママリ

わかります!イクメンって言葉も、は?って感じです😌

  • りあ

    りあ

    本当ですよね😡イクメンってなんだよ!!!😡😡😡

    • 2月18日