※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

「かーちゃんが、ばーちゃんに」突然呟く息子(笑)しょうがないから、サ…

「かーちゃんが、ばーちゃんに」

突然呟く息子(笑)

しょうがないから、サツキ役する。

私「なに?」 息子「ん。」私「えっちょっと待ってこれなーに?」息子「…」………

おーい、名台詞はこの次だー!!笑

お風呂ではバケツを持って「おさかなとれた」をエンドレスリピート。

トトロにハマりすぎです。

コメント

きゅーと

やーい!おまえんち、おっばけやーしきー(∩゚д゚)!笑

我が家もトトロにハマりすぎて毎日髪の毛メイちゃんにしてーって言ってきたり、毎日トトロ見たいって言ってきます\(^^)/

• controlbox

controlbox

そう!そこが重要なんです!!(笑)私が「かんたぁ〜!」と「べーっ」をしたい!ということで、息子に吹き込んでます(*^ω^*)

娘さんかわいいですねー!!キュンキュンします☆うちも毎日見たいと言われます〜(;´Д`A オープニングとエンディングはいつも歌ってますよ〜。

• 1月13日
くろ331

こんばんは🎵
うちもはまってます❗
うちの子はその場面のカンタの「ん!ん!」が好きで、1人でやってます(笑)
トトロでいろいろ言葉を覚えました(笑)

• controlbox

controlbox

「ん!」好きですよね!!うちもです(*^ω^*)
    マネと分からなくて、「ん!」と言ってものを渡されたことがあって、「違うでしょ、◯◯どうぞでしょ?」と私が真面目に返したら、「かーちゃんが、ばーちゃんに…」と寂しそうに言われ、かわいそうなことをしました(;´Д`A

セリフまでマネするとはびっくりです。しかも、有名じゃないセリフを突然呟くので、反応が遅れてしまいます。

• 1月13日