コメント
G-maru
未経験でも大丈夫ですよ!
私も医療事務自体初めてで介護保険を任されました!
特に資格もないので何も勉強してなかったですがなんとかなりました!
私の場合役所とのやり取りや医師が記入した診断書のチェックなどをしてました。
専門的な病名書き方などはあるものの見本もありますしやってるうちに覚えていきますよ(・ω・)
G-maru
未経験でも大丈夫ですよ!
私も医療事務自体初めてで介護保険を任されました!
特に資格もないので何も勉強してなかったですがなんとかなりました!
私の場合役所とのやり取りや医師が記入した診断書のチェックなどをしてました。
専門的な病名書き方などはあるものの見本もありますしやってるうちに覚えていきますよ(・ω・)
「パート」に関する質問
大学の食堂のパートしたことある方いませんか? 盛り付けと洗浄のパートがあり気になってます 週4の3時間で春夏冬の長期休みは休めるようなので丁度いいかなぁと思ってます
60坪の土地があります。 戸建ては土地が15坪〜20坪の狭小住宅が多く、50坪以上あればアパートが建つエリアです。 そこで40坪をマイホーム(3階建て延床50〜60坪)20坪を賃貸戸建てにするか、60坪全てをマイホーム(2階建…
みなさんの旦那さんは自分の用事で出かけることが月にどれくらいありますか? 我が家は夫婦とも土日祝休み、私はパートです。 子どもは2歳4ヶ月 平日は旦那が朝早いし夜も帰るのが遅いため私が保育園の送迎も朝から寝かし…
お仕事人気の質問ランキング
rikuzora
コメントありがとうございます!!
未経験でも大丈夫というお言葉を頂けて安心しました!(;_;)
ちなみに仕事に慣れるまでどのくらいかかりましたか?
G-maru
私の場合業務委託で引き継ぎが2週間くらいしかなかったのでここで基本を覚えてあとはやりながら覚えました!
だいたい1ヶ月くらいで慣れてくるとは思います。
たまに特殊なケースなどもあると思いますが役所の介護保険係の方に聞くと詳しく教えてくれるので私は聞いてましたよ( ^ω^ )
最初は不安だと思いますが大丈夫ですよ!
rikuzora
そうなんですねー!役所の人が教えてくれるんですね!
なんとか頑張ってみようと思いますV(^_^)Vありがとうございました!!