※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

来年度1年生になるのですが、体育着は何枚買ったほうがいいですか?これ…

来年度1年生になるのですが、体育着は何枚買ったほうがいいですか?これは1枚でもいいが、これは2枚あったほうがいい等あったら教えて下さい。
宮城県仙台市

コメント

あすぽん

上下半袖、長袖の各1枚ずつ(計4枚)だけでいいかと思います😊

転校したので2校に通ってましたが、どちらも金曜か長期休み前にしか持って帰ってこなかったです!

はじめてのママリ🔰

地域は違いますが、先日入学説明会で洗い替え用でそれぞれ2着ずつあるのが便利です。といわれました。

学年ごとに体操着の色が違うわけでもないので着なくても下の子でつかえるので2着ずつ購入しておこうと思ってます。

はじめてのママリ🔰

仙台ですが月曜に持って行って週末持ち帰りなので各1枚で大丈夫です🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!まとめての返信ですみません。
1枚ずつでも大丈夫なんですね!
参考になりました!

とりあえず1枚ずつで大丈夫です。

生協オンラインでいつでも買い足せるので、最初から用意しておく必要はないですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    1枚ずつで注文します!
    ありがとうございました!

• 2月19日