※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずはちみつ
お出かけ

2月で1才6ヵ月になるんですが、2月中旬にお泊まりでディズニーに行き…

2月で1才6ヵ月になるんですが、2月中旬にお泊まりでディズニーに行きたいと思っています。子どもを連れてははじめてなので不安です。
服装や持ち物、ホテルなどなんでもいいのでアドバイスくださいm(_ _)m

コメント

はゆる

ランドもシーも行くんですか?😊いいなぁ🎶シーに行くなら、本気で防寒をして行った方がいいと思います!3年前くらいになりますが2月末に行ったらもう寒すぎて自分が頭痛くなって帰りたいと思ってしまいました💦
それから、うちは子どもが4歳くらいになっていましたが、お昼すぎに一旦ホテルに帰って1時間ほど昼寝をさせました!せっかく行ってるのにもったいない気もしますが、眠いと機嫌も悪くなるしうちの子はハイになってケガしやすかったりしたので😅
余裕をもってプラン立てた方が楽しめます!なのでホテルはなるべく近くのところでチェックインの時間が早めのところを選びました!確かシェラトンホテルだったと思います!ディズニーホテルほど高くなく、きれいでとてもよかったです😊✨
楽しんできてくださいね🎶

• ゆずはちみつ

ゆずはちみつ

コメントありがとうございます❗たしかに昼寝をさせてないとですよね😔
    いけたらランドとシー行きたいです☺

• 1月12日
surfer

先日シェラトンに泊まりました。近いしお値段も手頃で良かったですが、レストランが激混みでした…
前回は浦安のオリエンタルに泊まりましたが、こちらのホテルは赤ちゃん連れ専用のお部屋やラウンジがあったりして、とてもサービスが良かったので、少し距離はありますが、車があれば問題ないですし、シャトルバスもあるのでオススメです。

• ゆずはちみつ

ゆずはちみつ

ありがとうございます❗
    車ではなく電車で行きます。シェラトンはホテルのレストランは何時の時間が混んでましたか?

• 1月12日
  • surfer

surfer

夜は予約したので、良かったのですが、朝は8時ごろ行ったら行列で待たされました。朝一行かないと並ぶとクチコミで見ました。混んでるしバタバタするしで、ゆっくりできませんでした。

• 1月12日
テディベア

新浦安のオリエンタルホテルは子連れ専用フロアがあるのでいいですよ(*^^*)
シャトルバスも出ています☆

• ゆずはちみつ

ゆずはちみつ

ありがとうございます❗
    利用して困ったことはなかったですか?

• 1月14日
  • テディベア

テディベア

ごめんなさい(>_<)
    子供が生まれてからはまだ利用したことがなくて
    妊娠中に専用フロアがあるんだ~!って知りました☆
    他の人のレビューとかみると利用してよかったっていうコメントがあり、生まれたらそこを利用しようと思ったくらいです(*^^*)

• 1月14日