※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の入園準備のグッズについて、おすすめの購入場所を教えてください。

幼稚園の入園準備のグッズなど、皆さんどこで購入していますか?紐付きのハンドタオル、服などを入れる巾着(持ち手がついてると尚良い)、上履き入れなどです。
100均や西松屋、手作りやネットで購入したよなど、おすすめの場所教えていただけると助かります🙇‍♀️鹿児島市です🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋にかわいいのたくさん今出てますよ☺️
紐付きタオル、巾着、レッスンバッグ、上履き入れ、上履き、スモック売ってました☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

今の時期に推しだしてるんですね✨!
    西松屋に行けば一通り揃いそうですね🤔
    久しぶりに見に行って見ます!情報ありがとうございました☺️♩

• 2月18日
🔰ばぶまま

もう買ってしまって後悔してるんですがバースデー、一度見てみてください!かわいいのいっぱいあります!特にループ付きタオル!
靴下はアカチャンホンポで買えばよかったです。名前書くところがついてるようです。めちゃ後悔。。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

後悔してしまうほどとは!😳
    そんなにいうのなら私も一度見にいかねば後悔しそうです🤔笑

そっか、靴下とかも名前書いたりしなきゃですもんね😳!

捜索で忙しくなりそうですが楽しみです🤣!
    貴重なご意見ありがとうございました☺️♩

• 2月18日
ママリ

わたしはネットで購入しました!

好きなキャラクターのもので揃えたかったのと、他の子と被るのも嫌だったのでネットメインで探しています。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なるほど、キャラクターの品揃えとかはネットの方が多そうだし、被らない方が間違いにくいってのもありますしね🤔✨!
    たしかに、揃えるの可愛いですよね😍
    ネットも色々と見てみます!ありがとうございました☺️♩

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

私がA型なので、キャラクターのこのシリーズっていうこだわりもあり…笑

お弁当箱だけとかなら赤ちゃん本舗で見たのですが、
    お弁当箱やトリオセット、コップ、コップ袋など全て同じキャラクターの同じシリーズにしました🤣

ネットだと必要なものが全てセットになって、売っていたのでそれを購入しました

• 2月18日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私はO型で、とりあえず用意できればいいやと思っていたのですが、言われてみれば揃ってる方が子供としても嬉しいかなと思いました🤣笑

セット売りだとまとめて揃うから楽ですよね!
    とりあえずまずはネット捜索してきます🫡✨♩

• 2月18日
ちょびママ

西松屋で調達出来るものは用意しましたが、バックとランチョンマットがサイズ指定があり、市販の物がなかなか見つからず、ミンネで購入しました。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

サイズ指定ありますよね!😳
    大体でいいとは書いてましたが、100均にはそれっぽいのがありませんでした🫠
    ミンネ!思いつきませんでした!可愛いのありそうですね!見てみます、ありがとうございました☺️✨!

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

鹿児島市内から、わざわざAZまで行きましたがそんなに売ってなくそこそこ気に入ったバッグや水筒を買いましたが、帰りにバースデーに寄るとめっちゃ可愛いのがたくさんあって、またバッグと水筒買いました🥺
最初からバースデーに行けば良かったと思いました💦

すみません、去年の話ですが💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

バースデーやっぱりそんなにいいんですね!!🤣✨
    これは行くしかないですね🫡

ありがとうございます!近々行って見ます☺️💕♪

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひぜひ行かれてみて下さい😊ちなみに、雨靴、上履き、上履き入れ、お箸セット、肌着、も可愛くて買いました😆

• 2月19日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

園からは巾着3個や上履き入れ、ハンドタオルくらいしか用意の記載なかったんですけど、実際他にも色々必要なものありそうですね😂
    やっぱり雨靴とか傘もいるのかな🤔靴下や服やらも買い足さないとだし、やっぱり水筒もいるのか😇出費が💸
    でもどうせなら可愛いのがいいですよね💕バースデーで揃えようかな🥹とても参考になりました、ありがとうございます☺️✨

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

揃えるのも楽しいですよね💖
    気に入るものが見つかります様に✨

• 2月19日