※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rachel
子育て・グッズ

マザーバックのオススメメーカーや価格、リュックor肩掛けのおすすめを教えてください。産後30日での子宮痛について、痛みが完全に消えた時期を教えてください。

マザーバックどれを買うか迷っています。オススメのバックのメーカーとお値段、リュックor肩掛けなどみなさんが買ってよかったものを教えてください。

今日で産後30日ですがまだ子宮あたりがズキズキ生理痛のような鈍痛があります。皆さんはいつごろ痛みが完全に無くなりましたか?

コメント

ブラウン

私は肩掛け派でしたね☺️☺️
子ども抱っこしてる時は後ろに回して財布取る時に出しやすいとこにいれてました。
リュックのときもありましたがいちいち外して物をとるのが面倒で肩掛けにもどしましたね😅

• Rachel

Rachel

コメントありがとうございます😊肩掛け派だったんですね!そうなんですよ。リュックだと背負って取ってが大変かな?でも抱っこの時に楽かな?と悩んでました。ありがとうございます

• 2月18日
イリス

私はリュック派です。
もともと肩こりとかあるので、両肩にバランスかけたくて…。
ベビーカーかごにいれっぱなしとか、そういうときだけトートバッグ使うこともあります。

• Rachel

Rachel

コメントありがとうございます。抱っこが多いからベビーカーが多いかによってって感じですね!参考になりました

• 2月18日
かな

私はリュック派です🥰
おなか大丈夫ですか?
私は子宮の戻りが悪く、お薬を飲みました。
2ヶ月ほどで良くなりました。
お大事にしてください🥺

• Rachel

Rachel

コメントありがとうございます😊お薬飲まれてたんですね!もうすぐ1ヶ月検診なので相談してみますね

• 2月18日