![mic](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
息子の毛深さについて相談です。毛が生えてきたけど、ツルツルになるか気になります。経験のある方、エピソードを教えてください。
たびたび質問させて頂いてます。
息子は2歳ですが、最近赤ちゃんのときのように肩や背中に毛が生えてきました。
旦那が毛深いので遺伝かなーと思ってますが、小さいときに毛深くても、4.5歳になるとまたツルツルになったって話も聞いたことがあります。
ツルツルになった方いますか??
それともずっと毛深いままなのでしょうか😰
男の子なのでそんなには気にしてませんが、少し気になります。
何かエピソードがあれば教えてください!
- mic(6歳, 10歳)
コメント
![ry⋆⋆ мӓмӓ ☺︎](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ry⋆⋆ мӓмӓ ☺︎
うちの息子も生まれた時から今まで全身ふっさふさです😂
私の旦那も(家計的にも)毛深い方なので完全に遺伝かなーとは思ってますが気になりますよね~(><)
全然答えになってなくてすみません^^;
今日同じことを旦那とも話していて思わずコメントしてしまいました😅
ry⋆⋆ мӓмӓ ☺︎
変換ミスです(><)
家計てき❌家系的⭕️です💦
mic
コメントありがとうございます😊!
気になりますよねー(^_^;)
まぁ旦那は毛深いことでめんどくさいことはヒゲくらいと言っているのでそんなには支障ないみたいですけど、もし女の子が産まれて毛深いとかわいそうで、、笑