※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

今すごくモヤモヤしてて眠れそうにありません😵今旦那が怪我して入院して…

今すごくモヤモヤしてて眠れそうにありません😵
めちゃくちゃしょうもない話なんですがだれか聞いてください😭

今旦那が怪我して入院してるんですが、今日の夜勤の担当の看護師さんに浮気とかしないの?と聞かれてしないと答えると、じゃあ奥さんは浮気しないの?と…
それもしないと答えると女は嘘つくからねーと言われたそうです💦
さらに奥さん年齢のわりに見た目幼いよねとかも言われたと言ってました🤯
旦那はすごくモテるので狙われてるのかな?と思うのですがどう思いますか?
上2つの話の内容も何でお前にそんなこと言われないと行けないの?と腹が立ちすぎてイライラします😠
幼く見えるにしても普通は、若く見えるよねとか言いませんか?🫠
イライラしすぎですかね?🥲

コメント

ちーぽぽ

えー看護師さん、患者さんにそんな下世話な話するのー?しかも奥さんのこともなんか褒めてはいない感じの発言、すごく問題になるよね、今は。
旦那さんにそんな話するのは旦那さんに興味あるからな気がする〜うちの旦那モテると思って自慢しちゃいましょ!そんな下世話な話するのはブスなBBA看護師ですよきっと。

• みー

みー

寂しくて私が敏感に反応しすぎ?!と思ってたのでそう言っていただけて嬉しいです🥲
    30代くらいだと思うと言ってたので余計心配で💦

• 2月18日
なにぬ

え、同じ看護師としてヤバすぎてびっくりです😳
旦那さんそんな看護師の言葉信じる人じゃ無いはずです!
それ担当なら適当に理由つけて外してもらいましょ!(笑)

• みー

みー

やっぱりおかしいですよね?!😭
    産科にしか入院した事がないのでこれが普通なのかわからなくて💦
    どんな理由だったら外してもらえそうですかね?😖

• 2月18日
  • なにぬ

なにぬ

その看護師さん若いんですか?
    若かったらやりにくいんで…とか
    信用できそうな看護師さんにだけ事情話してみるとか?

• 2月18日
  • みー

みー

30代前半だと思うと言ってました💦
    貶されるし旦那のこと狙ってる?って感じで私はすごくいやなんですが、旦那はその人話しやすいし何か言ったらすぐやってくれるからそのままでいいって言われちゃいました😭💦

• 2月18日
ママリ

そんな会話する看護師さん信用できないし、仕事できなそう、、、

私こないだまで入院してましたが
そんな話する時間ないくらいみなさん忙しそうにしてました。病院で働くって本当に大変。でも丁寧に対応してくれてありがとうございます。て思ったくらい😓

変な看護師ですね、、

はじめてのママリ

世間話として、若い人とノリで話す看護師って一定数います。
よくないことですよね💦
でも、患者さんを狙うってことはほぼないと思いますよ!