※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のおもちゃを義父が触り続けていて、気持ち悪い。どうしたら解消できる?

娘のお気に入りだったラッパのおもちゃを義父があやしたいが為にふいていていて、煮沸しようが消毒しようがもう触らせたくないです。
しかも、おでことおでこをごつんしあったり
そふぁの横にすわらせてだきよせて気色悪く感じでしょうがないです。
そういうのパパやママがやるスキンシップじゃないのってことばかりして本当無理です。
どうしたらこのモヤイラ解消できますかね

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、、吹かれたらもう静かに捨てます。気持ち悪い...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、すなおに捨てます🥺

    • 2月18日
ままり

同じような体験あります😣
義祖母がなかなか下の子がミルクを飲んでくれず温度を確認したかったらしくて、下の子が飲んでる途中のミルクを哺乳瓶で飲んでました、、
すぐに目の前で熱湯消毒しましたがその日から哺乳瓶は封印してます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    哺乳瓶!!ありえない!!
    実親なら言えるのに、そんと嫁ってやだ

    • 2月18日
  • ままり

    ままり

    ほんとですよね!!
    一本減っただけで使い回すの大変です😥
    いくら旦那のおばあちゃんでも許せてないです🤣
    昔と今じゃ違いますよね(笑)
    旦那と義母にちくって怒ってもらいました🤣

    • 2月18日
ママ

消毒しても嫌っていうのは、
理屈ではなく質問者さんの気持ちの問題なので、
考え方を変えるか、もしくは心に素直になるかのどちらかかな?と思います。

素直になるならあれこれ悩まずに、潔く捨てましょう。
自分の気持ちを大事に。

考え方を変えるには… …
特に何かせずとも時間が経てば許容範囲が広がると思います。
産後は皆んなそんなもんです。
私なんかは実母に赤ちゃんを触られるのにも嫌悪感が酷かったです😅
だから暫くあまり積極的に会わなければ良いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素直にすてます!
    何も言えず、指咥えて小鳥を見てるのがしんどいです。

    • 2月18日
ミッフィ

私だったら捨てちゃいます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そっと静かに捨てます

    • 2月18日
deleted user

いやいや1ヶ月の赤ちゃんに何してんの?って気持ち悪すぎます😱悲しいですが気持ち悪いのでラッパのおもちゃは捨てます💦吹けるようになった頃にまたやりそうですよね。旦那さんは義父を叱ってくれましたか?義父も捨ててやりたいですね😣

🐨

気持ち悪いです〜!捨てて同じの買ってあげた方がいいですね🥲そして義父の前では絶対出さない方がいいです🥲想像しただけで吐きそう🥲笑

はじめてのママリ🔰

1ヶ月と表示されてますが、6ヶ月なんです💦
しかもカミカミしてヨダレとついてるのに、それを平気でふくとかありえないですよね!鍋でぐつぐつにまくったけど捨てます!!
もう、ほんと無理!!