※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
妊娠・出産

生理が遅れているが妊娠か心配。不妊治療後、生理不順で辛い。早く生理が来てほしい。

生理予定日が2月16日…なはず。
未だ生理が来ません😞
風邪を引いてしまったため、14日に検査薬を使いましたが陰性…最後に行為をしたのは1/29なので、まもなく3週間が経ちます。流石に妊娠はしてないかなー🥲
体調不良で生理が遅れてしまったんかな〜
上の子の不妊治療以来の生理不順…浮腫むし便秘酷いし太るしで辛い😩
早く生理きてー!

コメント

はじめてのママリ

まだ生理遅れて2日しか経ってないのでまだまだ遅れる方もいるのでもう少し待ってみてもいいと思います🤔

• めーちゃん

めーちゃん

16日が遅くても…な日だったので🥲
    生理周期が32日と安定してたので余計ショックで書き込んでました🤣

• 2月18日
mi

全く同じ状態で思わずコメントしてしまいました🥲予定日が14日、最終行為から3週間以上経ってて陰性でした。毎日まだ来ないまだ来ないって不安なってます、、、

• めーちゃん

めーちゃん

お仲間ですー!
    恐らく無排卵ですよね🥲
    モヤモヤしかしないのでさっさと生理様来て欲しいです🥲🥲

• 2月20日