※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

客観的に見てこんな奥さんどう思いますか?・ムダ毛処理を全くしない・生…

客観的に見てこんな奥さんどう思いますか?
・ムダ毛処理を全くしない
・生理中、湯船に浸かり湯船に垂れた経血をそのまま放置
・テーブルの上に足をあげる
・テーブルの上に座る
・片付けをしないので家が汚い

コメント

ぺぺ

1番と5番は許せます、、🙃
2番は人としてやばいと思います🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合いの長い男友達に相談されて2番ヤバいですよね…
    友達は仕事から帰って来るのが遅いのでどうしても奥さんよりお風呂に入るのが後になってしまうようで湯船に浸かれなくなったそうです💦

• 2月17日
  • ぺぺ

ぺぺ

旦那さんは奥さんに言えないんですかね😂

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経血に関しては言えないそうです😂
    他の事に関しては注意すると物に当たるらしく言うのが嫌になったって言ってました💦
    片付けは仕事が早く終わった日等は友達がやってるみたいです😅

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

良くないです。
良くないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良くない。私もそう思います💦
    長い付き合いの男友達に相談されたのですが生理的に無理になってしまったそうです💦

• 2月17日
ママりん

ムダ毛と片付けは仕方ない部分はあるとして…
真ん中の3つは人として嫌です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ子供が1歳になったばかりなのもあるし、ムダ毛は仕方ないとは思いました…
    片付けは専業主婦さんなのでせめて子供に危険がなければいいとも思います。
    真ん中3つは人として無いですよね…

• 2月17日

ムダゲ処理などに関しては個人の自由なのでいいと思いますが、経血放置とテーブルに足や座るはマナーの問題なので嫌です😭💦
片付けに関しては程度によるのかな?と思いました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経血は私もドン引きしました💦
    テーブルに足、座るも子供が絶対真似するよね…とだけ相談してきた男友達には言いましたが。。
    片付けはオムツの空になった袋放置やネットで買った物のダンボール放置、子供が出したおもちゃ放置、食べた後の食器放置等らしいです💦
    まぁそこは旦那側も協力すればいいかとは思いますが。。
    ちょっとビックリしすぎて質問させて頂きました😣

• 2月17日

退会ユーザー

そこはマナーですよね😭
    お子さんがいるのですか😱そしたらテーブルに足や座るはしつけとしてダメですね😭
    うちもおもちゃ放置とかお皿洗うのあとになってしまったりします💦そこは旦那さんにも協力して欲しいとこですね🥺💦

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マナーですよね💦
    いくら夫婦でも…
    とにかく仕事が忙しく帰りも遅いし、休みもあまりないようですが友達が注意すると物に当たるらしいので片付けはできる時に友達がやってるとは言ってました💦

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

ムダ毛は、まあお好きにどうぞって感じですが
他の事に関しては全てエチケットや
マナーが悪すぎるので
人としてどうなの?ってなります😭
私が旦那だったら
離婚したくなるレベルですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も人として無い…と思ってしまいました💦
    特に経血は…
    男友達に相談されましたが、まさに生理的に無理になり離婚したいと言っていました💦
    ですが子供がまだ1歳になったばかりでそこがあって踏み出せないらしいです。

• 2月17日
ママリ

男だったら全部嫌です

• ママリ

ママリ

女なのでムダ毛の生えるスピードとの戦いは理解してます笑

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムダ毛は個人の自由ではありますが私も生えるスピードとの戦いしてるので😂女捨ててるのかな?と思ってしまいました💦
    現に相談してきた男友達はもう女として見れないし生理的に無理だと言ってました💦
    なぜ結婚前に気づけなかったのか…と後悔しかないそうです💦
    私から人様の家庭の事に変に口出しもできないし、話し合いなとしか言えなかったですが客観的にみてどうなんだろうと思い質問させて頂きました💦

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

うん。、口出しはできませんよね。

ただ客観的にみたら、そんな奥さんの話を女友達にベラベラ話してる旦那さんも嫌ですね😂

奥さんの少々雑な性格も垣間見えますが笑
    生理中毎回経血垂れ流しなの?たった一回ぐらいのことがショックで言ってるのでは?とか、部屋の片付けは奥さんだけがすることじゃないなぁとも思います。

まぁもう離婚したいのでしょうね😂

• 2月18日

真ん中3つは無理ですね💦
ムダ毛は別にいいと思うし、片付けも人が来る時綺麗ならいいのでは?って感じです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3つ無理ですよね💦
    経血に関しては言いづらいようで黙ってるみたいですが、テーブルに関しては注意しても変わらないらしく諦めの境地というか注意すると物に当たり出すらしく面倒くさいので言うのをやめたらしいです💦

• 2月17日
ぷに

湯船の生理はどうかと。。
私義実家の湯船入るとき毛が浮いてるのが気になりますw
テーブルに足を上げるのもごはん中ではなければ私もたまにやります。(楽ちんなときがある)
座りはしないかな。
片付けはまあしょうがない!度合いによりますが…
ムダ毛は大目に見てあげて♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経血プラス毛も浮いてたらしいです😂
    男友達からの相談ですが経血以来湯船に浸かれなくなったそうです💦

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

ムダ毛は私は全く気にしてません😂
片付けは子供が小さいならそれどころじゃないかもしれないから許せます。片付けても子供が散らかしていきますしね😅
ただテーブルに足あげるとかテーブルの上に座るは本当に無理です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テーブル…ないですよね💦
    子供が真似しますよね…
    ムダ毛処理と経血以来男友達は奥さんを女として見れなくなったと言うより生理的に無理になってしまったようで悩んでました😅

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

片付け以外嫌です🥲
ムダ毛も処理し忘れたとかは全然自分もあるし、、、けど全くしないは確かに個人の自由ではあるけど自分が旦那さんだったら嫌です🥲
片付けは我が家は私もしなく、旦那が担当なので嫌なら自分がやればよくない?と思います😭一歳のお子さんいるならいくら片付けても片付けても散らかすよねぇとも思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムダ毛は本当に個人の自由だとは思います。
    ただ男友達が嫌ってだけなので💦
    片付けに関しては友達が時間がある時にやってはいるみたいですが追いつかないようです😭

• 2月18日
💸空から降ってきて💸

ムダ毛、、、剛毛だったら身だしなみしてよ、とは同性でも思います💭
夏場で腕毛とか足毛がガン見しなくてもわかるレベルの毛は引いちゃいます💭
脇毛とは男性としては処理してほしいでしょうね...
同性でも経血は無理です😵‍💫
テーブルに関する2つは育ちの悪さが際立ちますね😱
片付けは得意不得意あるのでこれはまぁ夫婦なら協力あるのみ
って感じですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達にどれだけ処理しなかったらあんな剛毛になるの?って聞かれたけど私は自分が嫌なので生えてなくても一応剃刀あててしまうので😂どれだけ…と聞かれてもわからない😂
    経血は本当に無いですよね…湯船に浸かれなくなったみたいなので💦
    テーブルも子供が同じ事しても怒れないから友達が何度か注意したらしいですが物に当たるらしくそれが面倒で言うのやめたみたいです💦
    片付けに関しては私も同意見で、友達自身もできる時はやってはいるみたいです…

• 2月18日
  • 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

私も毎日流れでなんとなーく剃ります🤣
    むしろ交際期間とかは処理してたんですかね?🫣
    交際期間も変わらずモジャってたならもう時すでに遅しで旦那さんも諦めるしかないような...🥹
    お風呂の時ってシャワーで局部流さない限り私血でないんですけど
    そんな垂れ流すほど経血でるのが
    まず驚きです😱
    物に当たる、、、
    いや、もうなんか、お友達もですが
    お子さんの将来が心配になります😵‍💫

• 2月18日