※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4歳手前の子供をディズニーデビューさせる際の経験について教えてください。お昼寝中に目が覚めるとグズグズする心配があります。

4歳手前、ディズニーデビューしようかなと思ってるんですが、この歳頃で連れてった方どうでしたか?!
お昼寝だけが心配で途中で目が覚めるとグズグズとんでもないです🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳ならお昼寝なしでも一日中遊べそうだと思います🥺❤️‍🔥
親はめちゃくちゃ疲れますが。笑
うちの息子は2歳10ヶ月の時にデビューしましたが、一睡もしないで遊び倒してました!笑

あむあむ

先月行きましたが一切寝ませんでした😂普段は昼寝したりしなかったりです!

まーもーめー

3歳〜4歳は疲れ度合いによってお昼寝したりしなかったりだったので念の為ベビーカー持って行ってました(⁠^⁠^⁠)
乗って歩いているうちに寝てしまうのともあれば、帰るまで起きてた日もあります。

寝てる間パパに見てもらって買い物したり、お茶したり、途中までベビーカーのまま並べるアトラクションは並んでみて起きなかったら一旦離れて戻ることも出来るので大変だったなぁって感じはしなかったです(⁠^⁠^⁠)

3人ママ☆

次男が同じぐらいですね😊
普段は平日は保育園だと昼寝していて、土日など家ではほぼ昼寝なしです💡

3歳過ぎてから何度かディズニー行きましたが、すごくはしゃいで動き回っているせいか珍しくお昼寝してビックリでした😲💤
寝ないで行けるかどうか、微妙なとこですね😅普段と違うから興奮して楽しくて起きてるかもしれないですし💡疲れて寝ちゃうかもだし…💦

リリコ

3歳半で、ベビーカー持って行ったら寝ました.なかったら寝なかったかもです

のん

今月頭に行ってきましたよー!
疲れた感じだったので軽食レストランに入り、ソファで横になって寝せました😊
空いてた時だったので気にせず1時間寝せました!
なおベビーカーは乗ってないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにどこのレストランでした?
    アトラクションの並び時間など終始グズグズありましたかー?

• 2月18日
  • のん

のん

クイーンオブハートに入りました🤗
    空いてた日だったのでグズグズしてませんでした!

• 2月18日