※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子育て中の時間を有効活用したい方への勉強方法や資格についての相談です。副業不可で楽しく続けられるものをお探しのようです。

空いた時間や子どもが寝た後にできるおすすめの勉強や、取れそうな資格はありますか?🥹

第二子を8月に出産予定なので時間は有限なのですが、ダラダラ過ごすのももったいないので何かできればなと思っております😊

職業柄、副業はできないです…。

楽しんで続けられるものだと嬉しいです!
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

🐥🌼

私も何か時間を有効活用したいと思い、ママリで見かけたFP3級の勉強してます!
一応国家資格のようで、難易度もそこまで高くなく、自分のためになるような内容かなーと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

FPって何となく難しいイメージが強くて敬遠していたのですが、そこまで難易度は高くないんですね!✨
    勉強して絶対自分のためになりすますもんね😳
    今度本屋さんで見てみます!
    ありがとうございます😊

そして勉強頑張ってください🙌🏻

• 2月17日
たけこ

まさに子どもが寝たあとや隙間時間にスタディサプリENGLISHでTOEICの勉強してます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    TOEICの勉強されてるんですね!
    尊敬です…🥹✨私にはできるかちょっと不安です…笑

• 2月18日