※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
その他の疑問

運転される方!運転中は音楽かけたりすると思うんですが、歌流れてたら口…

運転される方!運転中は音楽かけたりすると思うんですが、歌流れてたら口ずさんだりしますか?それとも聞くだけですか??

わたしは知ってる曲だとついカラオケみたいに熱唱しながら運転するので、対向車からは歌ってるな〜ってわかるぐらいになってると思います😂💦
今日それをふと思い、対向車の運転手見てたんですけど、誰1人と口が動いてなくて、みなさん歌ったりしないのかな?と疑問になりました。まぁ歌わないのが普通なんだと思うのですが(笑)

くだらなさすぎますが、みなさんはどうか教えてください!

コメント

はじめてのママリ

余裕で口ずさんじゃいます(笑)対向車来たら歌ってません感だしまくります(笑)

• ぴっぴ

ぴっぴ

わたしもみんな歌ってないのかと思うと恥ずかしくなり、対向車来たら歌ってません感出しました😂好きな曲かかると勝手に口ずさんでしまうので大変です(笑)

ありがとうございました♡

• 1月12日
ゆかねぇ

運転中よく熱唱してます(笑)
たまに長男と一緒に歌ったりもしてますよ♫

• ぴっぴ

ぴっぴ

子どもさんと一緒に歌えるのいいですね😊いつかそんな日がきて、娘に無視されず一緒に歌ってくれるといいなと思います(笑)

• 1月12日
みや

好きな歌なら口を動かして歌うくらいですかねー🤔
あくまでも対向車にバレないように無表情です😂笑

• ぴっぴ

ぴっぴ

無表情で歌えるのすごいです!わたしはふと鏡みたらめっちゃノリノリで歌ってるのでバレてますね😳💭無表情で歌う練習しようかな(笑)

• 1月12日
このめ

こんばんは(*^^*)
私は歌ったり、歌わなかったりその時の気分ですね~

気分が乗ってくるとバンドルにぎりながらリズムとってみたり( *´艸)

• ぴっぴ

ぴっぴ

こんばんわ!
    歌われるのは気分なんですね〜ハンドル握ってリズムとってるのわかります😂!指がトントン動いてます(笑)
    ありがとうございます♡

• 1月12日
🥂🐰🌙

私も車の中はカラオケボックス状態です\(^o^)/
私の母も昔は大熱唱タイプで、たまたま会社の人に見られてたらしく、後で言われて恥ずかしかったって言ってました!!笑
そんな母も、今では歌わなくなりましたが(笑)

私が熱唱する歌は、娘も歌ってます!!

• ぴっぴ

ぴっぴ

結構歌ってる方いて一安心です💓笑
    お母様!!それは絶対恥ずかしくないわけがない💦知ってる人に見られるのは考えてなかった(笑)娘さんも一緒に歌ってくれるのいいですね、楽しそうです🌟
    ありがとうございます♡

• 1月12日
れなまりあ

私もがんがん歌います!
車は無料カラオケルームです。笑

• ぴっぴ

ぴっぴ

無料カラオケルーム!!!間違いないです!なかなか小さい子いるとカラオケ行けないですもんね😭仲間です♡(笑)
    ありがとうございます♡

• 1月12日
はーぷーん(23)

歌わないと寝ちゃいそうになるので、ガンガン音楽掛けて大声で歌って調子いい時は窓開けてます(笑)

• ぴっぴ

ぴっぴ

私も眠気覚まし的な感じで熱唱です!
    窓開けちゃうんですか!めちゃくちゃ気分良くなりそう\( ˆoˆ )/私も高速とかでならやってみようかな(笑)
    ありがとうございます♡

• 1月12日

マスクしてめっちゃ歌ってますよ!(笑)

• ぴっぴ

ぴっぴ

マスク!!!!それ無敵ですね!!絶対バレない!それマネさせてください😂笑 普段マスクしないので考えもしなかったです(笑)
    回答ありがとうございます♡

• 1月12日

運転はしてないですが旦那の車に乗った時は無料カラオケ状態です笑
旦那が迷惑そうな顔してますがそんなことは無視無視!

カラオケに行けないのでそれでストレス発散してます笑

• ぴっぴ

ぴっぴ

無料カラオケルーム化しますよね(笑)わたしも旦那いるとき迷惑そうな顔されます!もはや自分が楽しければOKなので無視ですよね😊笑

ありがとうございます♡

• 1月12日
とまる

昔は大声で周りを気にせず歌っていたんですが、ある日いつものように大声でGLAYの曲をノリノリで歌っていたら視線を感じて隣を見ると、隣の車線の車に乗っているカップルが大爆笑してました。そこで気づきました、窓が開いていたことを…(。>д<)
それ以来、口ずさむ程度にしてます(笑)

• ぴっぴ

ぴっぴ

あら、それは😭😭😭好きなGLAYを熱唱して気分が良かったのが一気に焦りますよね💭トラウマになるけど歌うことはやめられないですよね!わたしも気をつけよう、、(笑)
    回答ありがとうございます♡

• 1月12日
くろ331

カラオケ行けないので車で大熱唱します!一度友達に見られたようで「楽しそうだったね。」と言われてそれから少し気をつけてます(笑)
対向車で歌ってる人と見つけると仲間を見つけたようでちょっと嬉しいです😆