※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1歳3ヶ月最近歩き始めたので靴購入しようと思ったのですがプーマのこち…

1歳3ヶ月
最近歩き始めたので靴購入しようと思ったのですが
プーマのこちらどうですかね??
これから夏場なので水遊び沢山するしこの靴っぽい
サンダル良さげだなぁと思ったのですが😳

コメント

なの

歩き始めたばかりだとまだかかとがぐにゃぐにゃなのでサンダルはやめておいた方が🥹
しっかりかかとを支えてくれる靴を履かせるのがいいですよ☺️
走れるくらいにしっかりしてきたらサンダルいいと思います😆

べべ

歩き始めは足首の保護が大事なのでハイカットスニーカーがおすすめです!
画像のものはコンクリートでしっかり走れるようになったお子さんが履くものかと💦

はじめてのママリ🔰

歩き始めはハイカットで踵と足首がっちりしてるファーストシューズですよ!

サンダルはうちいまだに履かせたことないです!
足の成長に大事な時期なので、ちゃんと靴メーカーのやつ都度買ってます!