※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

寒冷蕁麻疹の方いますか?2月に入ってから結膜炎→声枯れ→咳と体調不良続…

寒冷蕁麻疹の方いますか?
2月に入ってから結膜炎→声枯れ→咳と体調不良続きで、やっと声が治ったと思ったら寒冷蕁麻疹を発症しました。
着替えの際、太ももに小さい蕁麻疹が出来たり、
幼稚園の送り迎えで外に出ると蕁麻疹はでないものの顔や耳が異様に熱々になります😭💦
体調不良による一時的なものなのか、花粉症と同じで、発症したらもう一生のお付き合いなのか。。。
同じ方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今は治りましたけど寒冷蕁麻疹発症してました😇

体調不良やストレスでなったのなら、一時的なので治ると思いますよ!

  • ママ

    ママ

    なら良かったです🥲✨
    昨日冷たい水で手を洗ったら手に蕁麻疹できました😇💦
    今日出来てないのは比較的暖かかったからなのか、治ったからなのか分からないですが、春になるまではドキドキです😭💦💦

    • 2月18日