※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今まで冷え性とか無縁だったし腸も強い方だったのに、1週間ほど前から夜…

今まで冷え性とか無縁だったし腸も強い方だったのに、1週間ほど前から夜になると下痢するようになってきました。
家は暖房がついて暖かくしているし、靴下もずっと履いてるし、冷えるような環境ではなかったので旦那がストレスかな?と言ってきました。
ストレスで下痢なんてしたことがなかったのですが、このままそっとしておくしかないですか?
何か効く薬ありますか?

ここ最近の心当たりとしては、夜になると今日は子供が寝てくれるかな?夜泣き酷くないかな?と不安に感じていたので、それが原因かもしれません。
今もトイレにこもってます。。。

コメント

こまち

大丈夫ですか?💦💦
私ならとりあえず内科に行って診てもらいます。
下痢が続いているなら下痢止めとか出して貰えるんじゃないでしょうか?
ストレスで下痢になったことはないけど、あり得そうですよね🤔