※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okome
子育て・グッズ

2、3歳の子供におすすめのジブリとディズニー映画を教えてください。

2、3歳でハマるジブリとディズニー教えてください🙇‍♀️

最近娘がようやく おかあさんといっしょ、いないいないばあ、みいつけた 以外でトトロを好んで見るようになりました!(たぶんオープニングの さんぽ が好き)
あうおーあうおー(まだちゃんと発音出来ない)って歌いながら催促してきて、要所要所でセリフ覚えたりするようになりました!

そこで、お子さんが2、3歳の頃にハマったジブリとディズニー映画教えてください🙇‍♀️
※アンパンマンやパウパトロール、トーマス、ジョージとかは興味なく、ポニョ、魔女宅、リメンバーミー、モアナ、アナ雪も流しても反応なしでした😭

ジブリ、ディズニー以外でも大丈夫です🙆‍♀️よろしくお願いします🥺

コメント

はるまき

2歳の娘はトイストーリーが大好きです☺️

• okome

okome

1、2、3、4どれか1番反応いいですか?1を少し見せてみたらずっとさんぽ歌ってアピールしてきます😭

• 2月18日
  • はるまき

はるまき

娘は3が1番好きっぽいです😊
    アピールかわいいです😂💗

• 2月18日
  • okome

okome

トトロもお気に入りのシーン終わると始めに戻せって歌ってアピってきます😂
    スリーぃぃぃ(´Д` )夫がこの前間違って消したやつぅぅぅ(´。;ω;`)

• 2月18日
はじめてのママリ

我が子も、トトロ大好きでした💓
セリフをほぼ覚えていて、代名詞カルタを購入したら喜んでました😌

なぜか、ラプンツェルのオープニングの歌が好きです🥺
映画を最後まで見れた事はないのですが、、、😇笑
お気に入りの本を読んで〜♪とよく歌ってます。
リトルマーメイドが好きで、お風呂でアリエルだよ〜と言って泳いでます🥹
モンスターズインクが怖がりつつも何故か好きです🥺
最近は、アンパンマンの映画の何年か前のフワリーちゃんにハマっていて、1日2、3回は見てます🤣

• okome

okome

やはりトトロは最強ですね😂
    代名詞カルタっていうのがあるんですね!!セリフドンドン覚えてるの増えてきたので探してみます!!

ラプンツェル…録画消してしまった🙀リトルマーメイドと合わせて借りてみます!
    モンスターズインク、ブーが出てくるところは娘も好きみたいです😂

アンパンマンは普通のは見ないですか?アンパンマン特に興味なさそうで😭

• 2月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

トトロ人気なのなんでなんでしょうね😂
    トトロほどではないですが、うちの子はポニョもハマってる時期ありました。

アンパンマンは最初興味なさげだったんですが、フワリーちゃん好きになってから他のにも興味を持つようになったような。
    好きな食べ物やモノとキャラクターがマッチすると興味を持つような感じがします😌

• 2月18日
  • okome

okome

やはり子供でてくるやつは子供受けもいいんですかね😂

フワリーちゃんのやつ探して見せてみます😂色々見せてハマるの探してみます💪🥺

• 2月18日
ぴょんすけ

ジブリはトトロくらいですね。
ディズニーはふつうの映画ではなく、チップとデールの短編集とかを喜んで見てました!
それ以外だとあとはノンタンがお気に入りでした😊

• okome

okome

やはりトトロなんですね😂
    ディズニー短編集とかノンタン見せてみます💪🥺✨

• 2月18日
咲や

小1の上の子が2歳の頃、こねこのチーにハマっていました
アマゾンプライムで見れますよ
モルカーも短編なので見やすいと思います
3歳ぐらいでしろくまカフェにハマっていましたが、2歳だと微妙かもしれませんね

• okome

okome

最近猫見るたびににゃんにゃん!って教えてくれるのでこねこのチー見せてみます!(初めて知りました✨モルカーも存在しか知らなかったです🥺)

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

うちはトイストーリーとミニオンが好きでした😊

• okome

okome

トイストーリーはどれが反応よかったですか??
    ミニオンちょうど金ローでしてますね✨

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子たちはトイストーリー3が好きです😊
    やってましたね✌️

• 2月18日
  • okome

okome

スリーぃぃぃぃ( ;´Д`)人気なんですね、3😭
    夫が間違って消して3だけない( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 2月18日