※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷
子育て・グッズ

3歳までの子育て楽しいけど、もう1人欲しいですか?性格強烈な4歳、調子乗りの6歳で大変。可愛い3歳時代に癒されています。

3歳までの子育てて良いならあと一人欲しいな〜
と思うんですが同じような方いませんか?😂

4歳の下の子の性格が強烈わがままで大変だし
6歳の上の子も家の中だと調子乗りすぎて鬱陶しいし
可愛い3歳までなら喜んで育てるのに〜😭✨
昔はただただ可愛かったなぁと
動画を見返して癒されてます😮‍💨🤍

コメント

ままり

頷きすぎて首もげましたwww
ほんと赤ちゃんってかわいい…
赤ちゃんだけならあと6人くらい育てたい(笑)

• 🩷

🩷

コメントありがとうございます!
    赤ちゃんだけなら何人でも育てられますよね😂💗
    新生児の夜泣き対応の代行とかしますよ、、

• 2月17日
  • ままり

ままり

ほんとほんと分かります😭💓💓
    新生児の夜泣きで辛いママさんとか、全然代わるから寝てきな!?って感じです。笑

• 2月17日
  • 🩷

🩷

外で赤ちゃん泣いてたり、イヤイヤしてる子いたら声掛けたくなります🥺
    声掛ける勇気無いので、がんばれー!あなたの子はとてもかわいい!!!って念力送ってます🤣

• 2月17日
ママ

3歳までの子しか育ててないですがそう思います🥺🥺
イヤイヤ期大変は大変だけどただただ可愛くて、特に下の子なんて可愛いしかなくてイライラ?何それ?って感じで🥺
女の子は特に年中あたりから口が達者になっておませさんになって、いらってしちゃうこと増えそうだし
0歳1歳2歳辺りまでの子育てならほんとにもう1人欲しいって思います😭✨

• ママ

ママ

特に0歳1歳ってほんと癒しでしかなくてイライラするポイントもないし可愛いしかないですよね、、、😭😭✨

• 2月17日
  • 🩷

🩷

コメントありがとうございます!
    イヤイヤ期なんて可愛い生き物がイヤイヤ言ってるだけですし許せます🥹💗
    私も下の子に何されてもイライラせず可愛い可愛いと育てた結果、わがまま姫が誕生したので少し後悔してますが😂
    今年少ですが、おませすぎて、、🤦‍♀️笑

• 2月17日
  • ママ

ママ

本当にそう思います🥹イヤイヤ期真っ只中の時は大変大変と思ってイライラもしてしまってましたが今思えばひっくり返ってイヤイヤ泣いてて可愛かったなーって🤣
    きっと4歳5歳になってからもっとそう思うんだろうなと思います🤣
    やっぱり2人目ってそうなんですかね?🥹
    私も2人目のイヤイヤ期はイヤイヤ期真っ只中でさえイライラしない気がします🤣
    うちは今満3で年少さんに混ざって生活してるんですけど 幼稚園行き始めてからおませさんが倍増中です🤣

• 2月17日