※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🔰
妊娠・出産

25週の妊婦が、3Dエコーで左目の窪みに不安を感じています。同じような写真を見たことがある方、情報をお持ちの方いますか?

今日で25週で、7ヶ月健診に行ってきました🙋🏼‍♀️︎

3Dのエコーで、目をつむっていないようなエコー写真をもらった事ある方いらっしゃいますか❓❓そもそもどういう状況なのかは分からないのですが..左目の窪みの所が、[○]みたいな肌色の四角の枠の間に丸の空洞みたいな感じの写真で💦目は写らないみたいな話でしたが..ネットとかで調べても同じような写真は出てこないし..写りの問題なのかとは思ってますがちょっとやっぱり心配で..🥲

コメント

はじめてのママリ

1人目の時顔くっきり映ってましたけど目は空洞みたいになってました!!

• 🐰🔰

🐰🔰

角度とかにもよるんですかね🤔💦エコー写真って、よく見る程不安になります(笑)お返事ありがとうございます😊

• 2月18日