※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷくのママ
妊娠・出産

20週の妊婦です。最近食後にお腹が張って苦しいです。同じ経験の方いますか?張りを覚えていないので驚いています。

現在20週です。
ここ二、三日晩ご飯食べた後がすごく苦しくてお腹の膨張感がすごいです。おまけにめちゃくちゃ張ります😓😓
同じような方いますか??
こんなに張るもんだったか覚えていなくて😭😭

コメント

きなこ

1人目からそうなのですが、中期〜産むまで食後(特に夕飯)は常に腹パンで苦しいです😭お腹張ってる感じしますよね!私の場合は子宮頸管は短くないので、ただの胃の満腹感?みたいです。。。

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

私も子宮頸管はみじかくないので、ただただお腹パンパンなだけですかね😭😭本当くるしくて😅😅💦同じような方がいてちょっと安心しました🥲💕
    休める時は休んで気をつけて過ごしましょうねー!😭🙏💕💕

• 2月18日
  • きなこ

きなこ

わたしは昨日ちょうど検診だったので胃薬もらいました😊消化器官が弱くなってるのもあるみたいです。。お互い上がいてのんびりはできませんが、休みつつ気をつけましょうね😭🥹💕

• 2月18日
  • ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

私も続くようならもらってみます!来月ですが😂😂💦笑
    ありがとうございました😭💕
    とりあえず出産までがんばりましょう🥺❤️❤️

• 2月18日