※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

子供の睡眠時間を20:00から21:00に変更したいが、どちらが良いでしょうか?

年中の睡眠時間について

現在 就寝20:00(30分程で寝ます)〜起床6:00です。
保育園ではお昼寝なし
朝起きる時は眠たい〜と言いながらも起きてくれます。

この睡眠時間でやってきましたが
20:00にベッドに行くのに私自身めちゃくちゃ急いでいます。
せかせかして子供にも早く早くと言ってます💦

子供に言いたくないしせかせかしたくないので
睡眠時間を

21:00にしようかなと思っています。
起きる時間は変わりません。

みなさんなら20:00か21:00どちらにしますか?

コメント

まーみー

20時のままにします。
5歳くらいだと最低でも10時間は寝て欲しいです。

しょりー

大まかに20〜21時に寝かせるって決めて、20時すぎてもあまり焦りすぎずに寝る準備してもいいのかなーって思います🤔