※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

私の仕事と旦那の有給について。パートをしています。どうしても休めな…

私の仕事と旦那の有給について。
パートをしています。どうしても休めない仕事が年に数回だけあります。

会社の都合で日程がまだ決まっておらず、お願いして職場に候補日を3日ほど決めてもらいました。旦那に有給をとってもらうためです。
旦那に伝えたところ、旦那が有給をとらなければいけないことにイライラしたそうです。

「有給とりたくなかったよね、ごめんねー💦」と言いましたが、今となっては「は?」って感じです。
こっちは子どもの用事(病気)で既に有給ゼロです。旦那は余っています。
私が遊びに行くならまだしも、仕事に行くのになんでそんなに嫌な顔されなきゃいけないのか。イラつく相手間違ってない???

あとからイライラしたので供養させてください🥺

コメント