※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
お金・保険

楽天カードの再発行が何度も落ちてしまい、原因がわからず困っています。カード番号もわからず、諦めるべきでしょうか?

クレジットカードに詳しい方教えて下さい🥺

楽天カードに審査が落ちるんですが原因がわからないです💦

数年前に楽天カード発行して持ってはいたんですが引越しの際ゴミに捨ててしまって、、最近なんとなく発行したいなと思い申請したんですが何度も落ちます💦

再発行しようもカード番号もわからずで…

諦めたほうがいいんでしょうか💦

コメント

ママ

2枚目だから審査落ちするのでは?

電話して現状を伝えたら良いと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

私の旦那が数年前に楽天カードを作って忙しくて受け取りが出来ず、そのまま放置してて最近作りたくて申請して審査に落ちました!
コンタクトセンター?に電話したらカード番号わからずでも再発行出来ましたよ😀

そうくんママ

1枚目を解約してないから
りなさんの枠が1枚目のカードで限度額いっぱいなんじゃないですかね❓🤔
紛失届出した方がいいと思います、、
解約しなければ、枠はそのままなんで。

使ってなくても枠だけあると
色々な審査に不利なんで、、💦

スポンジ

解約せずに放置しておいたのなら、更新の時に届かなくて強制解除になったんじゃないですか😂
それか1枚目がまだ期間内で生きてるから作れないんだと思います。
いっかいコールセンターに電話してみたら良いと思います。