※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お金・保険

ポイントサイトの利用について質問があります。トリマーとポイントインカムでのポイント交換や、ポケアンでのポイント貯めについて教えてください。他におすすめのアンケートサイトも知りたいです。

ポイ活初心者です!🙇‍♀️
今はトリマ、ポイントインカム、ポケアンに登録してます🧡 .*゜
トリマはTポイント2000円分くらい貯まったのですが、あと5万マイル分くらい歩かないと交換ができないです😢
ポイントインカムもポイント承認されてから付与されるまで数ヶ月かかりますよね??
ということはしばらくポイント手に入らない…ウェル活はやくしてみたいです😆

あの、もしもトリマーでドットマネーで交換した場合、ポイントインカムでドットマネーでの交換はできなくなりますか??初心者でわかりません💦

あとポケアンで1000ポイント貯めるのって皆さんどれくらいの期間かかりましたか?
貯まったらAmazonギフト券に交換したいです!

他におすすめのアンケートサイトありますか??
皆さんどれくらい月で貯まりますか?🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ウエル活7年やってますが沼ります☺️

トリマ最近改悪しましたよね😓
ポイントインカムはたしかそのままTポイントだと手数料取られましたよね、わたしはドットマネーを経由して交換するのでいつも10日くらいに手続きしてます。

Tポイント交換に手数料かかりますが、即日付与の案件やって1000円でも貯めて交換してみてください。20日にウエルシアで好きなものを1500円買うだけでストレス発散になると思います🍀*゜

べびたま

マクロミルをつわりがひどくて寝込んでいる時から初めました☺️
約4ヶ月で4000円くらいです🥰
私はすぐに切迫になったので
参加できてないですが
会場アンケートや商品モニターなど参加されると
一回で3000ポイントとかもらえるそうです☺️