※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

甲状腺の数値でチラーヂン服用中、17wで悪阻が続き辛いです。チラーヂン服用者の悪阻経験や楽になる時期を教えてください。低血糖や脳貧血で具合が悪くなることも。

つわりと甲状腺についてです!

甲状腺の数値の関係でチラーヂンを服用しています。
今17wですが、悪阻が終わりません…
チラーヂンを服用されてる方、悪阻はどんな感じでしょうか?

また、悪阻はいつ頃楽になりましたか?

最近は低血糖なのか、脳貧血なのか、突然具合が悪くなることもあり、悪阻も終わらずなかなか辛いです。

コメント

はじめてのママリ

20wくらいで落ち着きました🙆‍♀️
あまりつわりが初期の頃はなかったのですが、チラージン飲み始めてつわりでました😭先生曰く、チラージン飲んでると悪阻が強くなるけどそれは良い事だからがんばれとしか言われませんでした…良い回答ができず、すみません😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

とっても助かります🙏💕ありがとうございます!!

実は妊娠発覚時よりチラーヂンを服用しており、今日甲状腺の数値チェックのため病院に行ったのですが、

そこでチラーヂンとつわりについてチラッと伺って…やっぱり関係ありそうですね🥲

でも20週、もうすぐなのであとひと踏ん張りと思って頑張ります😃

• 2月17日