※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

旦那のお小遣いが少ないので増額を考えています。皆さんはどう思いますか?

旦那様がお小遣い制の方、インフレ手当てでお小遣い増額してあげた方いますか?🤣
旦那の手取りは25万前後で、昼食代込みでお小遣いは1.5万です。かなり少ないとは思いますが、旦那から前に使わないからもっと減らしていいよと言われた際、この額になりました。
ボーナス月は+1万渡していて、今まで文句もなくやりくりしてくれていましたが、最近物価が上がってきてカツカツかなぁと思い(旦那からは何も言われてません)、増額もアリかなと…🥺
休日は家事育児ほとんど全部してくれているし、最近保険の払込みが終わったり、金額を下げたりで、今月から1.5万ほど浮くので、それもあって2,500〜5,000円なら増額してもいいかなと思うのですが、みなさんはどう思われますか?
よければコメント下さい☺️🙏

コメント

ママリ

増額してあげていいと思います🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

増額でいいですかね💖
    コメントありがとうございました🥺🙏

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

でも、旦那さんが望まないならそのままでもいいかなって思います!

• 2月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那に聞いてみようと思います🥹✨

• 2月17日
hari

旦那さんがいらないならそのままでいいと思います😊
希望してないお小遣い増額より好きなスニーカー1個買ってあげる方が喜ぶとかありませんか?😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

増額よりはスニーカーの方が安くつきそうですね🤣
    ちょっと聞いてみたいと思います🥹コメントありがとうございました🙏✨

• 2月17日

今3万ですが私だったら増額しないでそのぶん貯金増やします😇笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全部貯金に回したい気持ちもあります🤣
    ただ普段からケチくさいので、たまには…と思った次第です🤣🤣
    コメントありがとうございました💖

• 2月17日
ママリ

ご主人がそれでいいならいいと思いますよ😊
ただ、お昼ご飯代だけで全部使い終わってそうですね。。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだと思うのですが、たまにケーキとか買って帰ってきてくれるんです…🥹
    ほぼ自分には使ってないと思うので、どちらにせよ普段の感謝も込めて何かしらしたいと思います🥺
    コメントありがとうございました✨

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

お優しい🥺✨✨
増額も良いと思いますし、何かちょっとしたプレゼントでも旦那さん嬉しいと思います✨
土日家事育児してくれるのも、こんな素敵な奥様がいるからなんだろうなぁ〜私も見習わないと🥺笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

とんでもないです😳🙏
    今旦那にどうしたいか聞いたら、考えたけど欲しいものもないし、お小遣い増額もなしでいいとのことです🥹
    私チョイスで何か買ってあげようと思います〜💖
    コメントありがとうございました✨

• 2月17日