※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅちゃん🐷
妊娠・出産

妊娠初期ですが、上の子抱っこしまくりの動きまくりなんですが同じような方おられますか⁇今になって心配なってきました💦

妊娠初期ですが、上の子抱っこしまくりの動きまくりなんですが同じような方おられますか⁇
今になって心配なってきました💦

コメント

ゆー

大丈夫です!
なんなら生まれる直前までお腹張っても次男抱っこしながらダッシュしてたぐらいなので😇

本当なら少しでも張るようならやめときた方がいいです🥲🥲

ゆうり(ゆるダイエット部)

娘のことはそんなに抱っこしてませんが、娘を妊娠中は保育士してたので抱っこしたりおんぶしたり、何人も乗ったバギー押したりしてました!
娘は後ろからドンって飛びついてきたり、寝る時にお腹を蹴ったり押したりしてます…。

娘妊娠中は問題なし、今はまだ初診も行ってないので分かりませんが痛みや出血がなければ大丈夫だと思ってます💪

紅芋タルト

同じです!
抱っこしまくりバタバタ動きまくりで大丈夫かな❓となっています🤣

赤ちゃん無事にスクスクそだちますように✨

はじめてのママリ🔰

心配になりますよね〜😳 うちもまだ抱っこだっこだし走り回ってます😂

• ぶぅちゃん🐷

ぶぅちゃん🐷

1人目の時、切迫だったんで余計に心配で😳

• 2月18日
🌤

私も同じです🫰🏼(笑)
抱っこしないわけにもいかないしと開き直ってます🥹💭
お腹の子には元気ですくすくたくましく大きくなるんだぞ!って声掛けしてます(笑)💓

• ぶぅちゃん🐷

ぶぅちゃん🐷

ですよね👏笑
    私もその声かけお腹の子にしています🤗✨笑
    1人目の子が切迫だったんで心配ですが😅

• 2月18日